はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

β2お疲れ様でしたw(この日記を単独表示)02/27 01:27(1)
クリックで拡大
楽しすぎてあっという間のベータ2期間でした。
まさかここまではまるとは自分でも思っていなくて・・・。
でも今までやったネトゲの中で一番好きかもw
これもJ組のみんなのおかげです。
ありがとー!

これから春休みに入るけど、日記とか掲示板で
頑張っていくので、宜しくw

追伸:画像はこの間合コンで知り合ったネコミミの子w
   SSがわからなかったみたいで説明してあげてました。
   この子にもまたあえるかな〜?

旋風 > 二号β2お疲れさん。正式版でも一号二号でつっぱしろうぜ! (02/27 04:30)
たすく > コラ!オンナノコのプライバシーには気を付けなさいww (02/27 04:59)
こより > あーやじゃんwん〜やっぱかっこ良い〜〜^^ (02/27 16:34)
朱美 > 猫族の会話…(何?βお疲れ様でした〜。正式版も、是非よろしくです〜 (02/28 08:27)
吉名 功一 > おお、これが猫ミミかぁ〜。私はついにゲットできず鬼になってましたがw (02/28 10:58)
あすぱら > おつかれ2号☆あまりタラシの名をひろめないように・・・ (02/28 13:50)
Juho > 猫みみは正式開始しても手放しません。5号、がんばりますw (02/28 19:15)
小川綾 > 2号さんミスコンでは応援ありがとうございましたw第2回もよろしくですw (02/28 21:46)
ミツル > ぬ…?!好敵手のヨカーン!!!    ←また勝手に…(byたすく (03/01 10:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.