はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/26 13:22(この日記を単独表示)02/26 13:35(1)
ようやくこのHPに辿り着いた…長かった……
いまさらですが登録します。流星改です。
出没時間は仕事の関係上不規則です。二日空けたり、一日中居たりします。
でもメインは深夜w、寝落ちなどありえませんゾ。
β2の部活レベルは正式サービスには持ち越されませんが(LV99、泣)、また1から出直そうと思っています。共に水泳部で開放感に浸ろう!(ぇ
こんな私ですが、校内で見かけたときはぜひお声掛けを願います。いろんなとこに居るので。
たすく > ここにも魔王族がっ!!今度自主トレお願いしますwww(今になって「今度」って… (02/26 18:09)
旋風 > グレースくんβ2お疲れ様。正式版でもよろしくたのんますぜ! (02/27 04:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.