はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/23 04:37 強き心持つ芯ですよ(笑)(この日記を単独表示)02/23 05:05(1)
クリックで拡大
はい、とりあえず日記書いてみたー。
ブログはこれを入れて4種類あるので更新できるか不安なのだ、はい。

一応最初なので細かい部分を入れての自己紹介を。

 今は大学2年生(あと1ヶ月ちょいで3年)で日々、課題に追われている。
そんな私を癒してくれるのがときメモ!
ネトゲー自体は積極的にやらないほうだ。誘われたらやるタイプ。
 ゲームはジャンルに問わずなんでもやるよ。
 俺は他人が勧めてくれるもので遊ぶのが好きなんだ。「〜が面白いよ!」って言われるとついつい借りるか買ってしまうねぇwだから皆もオススメ(酒でもゲームでもw)があればドンドン言ってよー。

 このまま遊んでいてもいけないんで、ちゃんと勉強してるよ。俺は音楽が好きなんだけど、自分の好きな曲が無い!とか、こういうメロディが聴きたい!というときが何度もあったんだ。・・・だったら自分で作ればいいじゃん!って思って現在、作曲の勉強中なんだ。ピアノ難しいとか愚痴りながらも頑張ってるよ。諦めたら終わりだもん。

 料理は好きで覚えたわけじゃない。「お母さん、お腹すいた〜」って言うと「材料あるわよぉ」っていう返事ばかりきます。だから食べたいあまり、必死でレシピみて作ってた。そして気づけば俺は痩せて、母さんはブクブク太りましたとさw
 酒は最近はまってる。何でもいいよ!ってわけじゃないし。やっぱり焼酎とかリキュールが好き。どちらも色んな種類があるし、様々な割り方があるからさ。自分の作ったお菓子と一緒に飲むのが俺の週末w

 話はときメモに戻すけど、普段は適当に喋っている人だよ。気軽に声をかけてくれれば
リアクション取るから(何)こういうコミュニケーションの場が欲しかったんで嬉しくて嬉しくてヽ(´ー`)ノ俺と遊んでくれるとこっちも気分良くてPCの前で奇声上げちゃう!短い間かどうかも分からないけど、よろしくね♪


※写真とこの日記、酔っ払い中に書いたので誤字など抜群にありそうですw
 許してあげてくださいな。

誠 > 友よ・・・何故に眼鏡を黒く塗りつぶしたのだ・・・ (02/23 08:10)
たすく > 「君」って誰ですか?うっかり教えてくださいwwなお、ウチは全く逆なので、私は「女か?」というほど何も作(略 (02/23 08:44)
柏木和美 > オススメ…カシスオレンジ好きです。冷蔵庫にカシス常備です。月1しか飲まないけどね〜 (02/23 09:32)
こちゃ > オススメ・・・ご飯にマヨネーズをたっぷりかけて、まぜる!!! (02/23 15:29)
こより > なんか超語ってるwうんうん芯兄はピアノができる・・・メモメモ (02/23 16:54)
芯 > こんなこと書いてたのか俺・・・。ピアノは練習中だ (02/23 16:56)
あすぱら > 芯ちゃん飲みすぎw音楽と酒を語ろうぜー★ (02/23 17:00)
デレ子 > 私も作詞作曲趣味なのですよ〜☆でも楽器はデキマセン>< (02/23 21:51)
旋風 > 芯兄はピアノ上手と・・。飲みすぎは良くないぜ芯兄w (02/24 03:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.