はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

02/27 14:09(この日記を単独表示)02/27 14:35(1)
J組の皆様、何かと怪しい知識(トリビアともいう)を流して、クラスを混乱に陥れていた吉名ですw
昨晩のβ最後のプレイ、感動いたしましたが、最後まで涙は見せるつもりはありませんでした。
なぜなら…これで終わりじゃないから。

私は「I shall return」です。もしかしたらサーバ稼動時にはクラスにおれないかもしれませんが、必ずJに戻ってくると決めたからです。

私にとって、稼動までの一ヶ月弱は春休みにしか過ぎません。
できれば稼動時に集いあえることを願う次第です。

まあそれは置いといて…

昨日は短い時間でしたが実は三度も寝落ちしてました〜
企業決算期に忙しくなる仕事なので正直きついです〜
紫燕彩香@ネコミミ二号 > J組の知恵袋!これからもいろいろ教えてね〜 (02/27 22:40)
吉名 功一 > 私でよければいくらでも〜 (02/28 00:53)
朱美 > ぜひ、正式版でもお会いしましょう。また色々教えてくださいね〜(笑。お仕事のほうも、頑張ってください! (02/28 08:22)
吉名 功一 > ふくちょ、レスありがとうございます。私でよければ〜 (02/28 10:50)
小川綾 > また会えることを楽しみにしてますwチャットによく出没するのでそちらでも機会があればよろしくです (02/28 21:43)
吉名 功一 > 昨日のチャットはありがとうございました。またよろしくお願いします。 (03/01 10:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.