はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/09 00:42 信じる前に信じられるような人になる(この日記を単独表示)03/09 01:34(10)
クリックで拡大
携帯のSDカードのファイルを整理していたらこんなものがw
12月9日に撮った模様です。雨だったからできたんですかね、虹みたいなのが少しできました。
虹って一番外側は何色でしたっけ?(ときメモの授業にも出てきたけど忘れた)
なんだがこういうの見ると嬉しいですね。


今日は同じ大学の友達から誕生日いつ〜?って聞かれました。
5月だよって答えたら、じゃあこれだよ!って言われ、次の文章が。

誕生花は かきつばた、花言葉は“幸運のきざし”、
誕生石は インカローズ、宝石言葉は“愛の炎”

5月○○日についての情報。花言葉はなんとなくわかりますが、「愛の炎」って?!w
きっと、俺は愛をしっかりと受け止めてるんでしょう。そしてしっかりと返す(違)

実際のところ地味に当たってるかも?!w

占いとか誕生日で相性とか花言葉を調べるのってよくありますよね。
占いだったら毎日どっかの番組でも見れるし1ヶ月とか2週間ごとなら雑誌でもあります。
よくそこでラッキーカラーとかラッキーファッションとか見ますよね。
失礼だけど俺はああいうの無視するタイプですw

やったところで必ず何かが得られるわけでもないし、言われたことをする行為自体、時間の無駄だと思うんです。もちろん「第二週には〜が起こりますよ」とかそういうのは信じてもいいと思います。でもそれは頭の隅に入れとくだけで、後は普段どおりに生活をします。要するにいい結果のために自分を無理矢理変えてわいけないと思います。あえていつもどおりに、自分のしてきたことに悪いことがなければそれでいいんです。
・・・・と変に語ってしましましたが、失礼なこといってごめんなさい!

何かいい占いサイトor雑誌ってありませんか?w占いは当たったとき嬉しいんで(笑)

※そのページの相性占いについて・・・
俺、牡牛座と相手の射手座との相性は〜

○牡牛座
”見るからにおっとりとしたおだやかな印象を持っていて、口数は多くありません。マイペースでねばり強く、ガマン強い性格です。所有欲と執着心が強く、一度手にいれたお気に入りのものはカンタンに手放しません。恋愛で積極的な行動に出るのは苦手です。また、積極的な女性よりつつましい女性にひかれます。”

○射手座
”ポジティブで頭の回転が速く、表と裏がない人です。アクティブな魅力にあふれ、豊富な話題とユーモアで周りを楽しませます。自由を好み、束縛や干渉されるのが大嫌い。情熱的で理想が高く、熱しやすく冷めやすい性格のため、恋愛を何回か繰り返しがちです。融通のきかない人は嫌いで、知的な美形でワイルドな魅力のある人を好みます。”

★相性25%
おうし座の彼の、のんびりとした動作やおっとりした性格は、いて座の彼女とテンポが合いません。しかし、おたがい相手に無い魅力を持つ者同士。歩み寄りと努力で恋人同士になることも可能です。

「ああ!確かにそうだったさ!俺がのろのろしてたせいで彼女は速攻で彼氏ができてしまったんだよぉ!自分としても情けない初こ・・・だったよw(´Д⊂グスン」



参考サイト:有名人誕生日検索&今日は何の日?

ttp://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/


月城 > 家康と同じ日でした・・・確かに鳴くまで待つタイプかも。むしろ、山羊座の彼のコメントの方がグサリと突き刺さr(ry (03/09 01:38)
朱美 > 太宰治と同じですね…太宰治といえば、国語の城崎先生(ぇ。占いはあまり信じないほうですが、変なことを言われるとやっぱり気になります(笑 (03/09 09:06)
ヨシロウ > 田沼意次なうえに、仏壇の日って… (03/09 09:31)
旋風 > 俺なんか・・力道山が無くなった日ですよ・・ (03/09 16:56)
たすく > 普通の著名人は昔見たことがあって知ってたけど…まさかジャイアンとも同じ誕生日だったとはな(遠い目)ジャイアニズム万歳!!!(コラ リサイタルでも開くか…みんな来いよw (03/09 20:14)
こちゃ > 地味にあたってんのかw  いいことだねw ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (03/09 23:07)
流星 > 初恋か…その思い出が情けなくない人なんていないさ…フ (03/10 00:25)
こより > はつこいなんて しらないっ (03/10 00:56)
吉名 > 吉名の誕生日は実はミッドウェー海戦と同日に設定されていたりしますw (03/13 15:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.