はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/18 09:21 特別版続報です(この日記を単独表示)03/18 09:58(11)
 先日はマグカップだったので、今回はそれ以外の物のお話を。
 まずは、桜井君と天宮さんのフィギュア。どうやら同シリーズのフィギュアとパーツ組み換えできるらしいです。また、桜井君には承認ハンコ、天宮さんにはペットボトルといった小物がついていますね。細かいな…。
 次に、ドラマCD。天宮さん篇と桜井君篇の2部構成になっています。ちょこっと内容を説明すると、天宮さん篇が、文化祭のチャリティー演劇実行委員としていろいろ悩みながら、地味なイベントを学校総出の楽しい企画にしていく話、桜井君篇が、彼が生徒会長として立候補したときの、型破りな演説で全校生徒の支持を得たときの話、です。なるほど、βではしゃべらなかったけど、こういう声だったのか。
 最後に、サントラCDです。βで耳にした音楽も多数収録されていて、なんだか懐かしい気持ちになりましたよ。
それとは別に1つ気になる事がありまして、それは曲目の中に端午の節句やら、七夕、桃の節句といった曲があった事。それぞれの日に何か特別イベントでもあるのでしょうか…。他にも文化祭や体育祭、ハロウィン、お正月といった曲もあるので、イベントもあるようですな。
 長々書きましたが、最後まで読んでくれてありがとう! 以上です。
朱美 > 特別版の届く時期になりましたか…。結構ボリュームがあったようですね〜。もしかして本体DVDこそオマケのようなもの…(笑!? (03/18 13:56)
旋風 > いろいろあるみたいだな。ふっ、長いようで短かった3週間になりそうだ・・ (03/18 15:09)
こより > へぇ〜なんか製品版余計楽しみになってきたなぁ≧ω≦/ (03/18 17:58)
芯 > サントラCDはかなり引かれるな・・・予約特典がサントラってやつにどれだけ衝動買いしたかww (03/19 04:39)
けん > うちにも引っ越しのどさくさに紛れて届きました。箱がときめいて無くて良かったですw。正直β版の当選通知みたいだったらどうしようかとw (03/20 15:09)
たすく > なんだっけ、確かクリスマスとかバレンタインとか、ドラマイベントのEDにその日にしか見れないEDが追加されるとかどこかに説明あったような…妄想かしら(汗 (03/21 11:07)
たすく > そういえば573のケータイサイトでもBGMを配信してるので落としてきた〜♪初期のトラブルのせいかログイン場面の曲が一番印象にうわなにをry (03/21 11:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.