はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

03/11 22:25 ピッツァ(この日記を単独表示)03/11 23:02(11)
クリックで拡大
今日、男と女の2人が家に来ました。

芯「おお、いきなりどうしたんだ?」
女「しんちゃん、遊びにきたよー」
男「いきなりで大丈夫か〜?」
芯「まぁ別に構わないが・・・」
女「前にしんちゃんから借りた5000円返しに来たんだー」
芯「そういや貸したっけなw去年のことなのによく覚えてたな」
男「そりゃあな(笑)」
女「とりあえず飯買ってきたよー」
芯「何買って来たんだ」
男「ピッツァ買って来たぞー!!」
芯「すげえええw久々に食べるなー!!」

そしてテーブルを適当に片付けて並べていました(写真)

芯「あーでも金とか今、ないからなぁいいのかぁ?」
女「気にしなくていいよー♪」
男「おう!」
芯「お前ら最高の友達だよ・・・(´Д⊂」
モグモグ・・・
芯「このバジルイタリアンピザ上手いな!!」
男「生地をクリスピーにして正解だったな」
女「サーモンピザも意外と美味しいよぉ〜」

そして食い終わることテレビを見てまったり・・・

男「んじゃー俺そろそろ帰るわ〜」
芯「お、早いな?」
男「明日用事あるからなー、あとそいつどうする?」
芯「ん?」
ふと振り向くと俺の布団で寝てるではありませんか!!Σ('∀`;)
芯「こいつ・・・・(怒)」
男「んじゃ頼んだぜ!」
芯「あい・・・」

そして食い終わったゴミを片付けてると何やら紙が・・・

芯「なんだこの紙切れ・・・?」

   PIZZA-LA
バジルイタリアンピザ・・・・1800
サーモンピザ・・・・・・・・・・・・1800
パーティボックス・・・・・・・・1000
ウーロン茶×3・・・・・・・・・・450

合計5050円・・・

芯「ま、まさか・・・」
裏を見ると
「ご馳走様でした。借金返済したからねぇ♪今日は楽しかったよ!」(丸字)
Σ(・∀・;;;)
・・・・・・・・・・
芯「ふっ・・・俺も楽しかったよ・・・(悲」

さて布団にもぐれないのでチャットかゲーム(明日にでもレビューするもの)でもするか・・・

つーか3人で食ったらピザで金を返されても1600円しか返されてないような・・・w

芯「美味しかったからいいか♪」



こより > ん〜なんとも微妙な・・・w あたしも明日友達が4000円返してくれるらしいので大助かりです。w (03/11 23:21)
旋風 > 芯・・どんまいw 金の貸し借りはちゃんとしましょーw (03/12 04:29)
こちゃ > 「こいつ・・・・(嬉)」 の間違いか?w  布団もぐれない?www (03/12 07:21)
あすぱら > ↑だまれこちゃw芯ちゃんらしいなぁ・・(´-ω-`)5000円とか、相手が男ならものすごい勢いで取り立てるぞあたし・・(ぁ (03/12 12:04)
たすく > 私だったらまず、貸さないね、特にオトコにはwwwなかなか良い友人たちでウラヤマシイですww (03/12 14:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.