はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ネタじゃないんだよ。本当なんだよ…(この日記を単独表示)03/11 09:52(11)
前は文字ばかりで読みづらかったと思いますので、今回はリンク一発で。

http://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200407150000/

リアル北斗の拳…そんな世界があったのか…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こより > 読んだよー!こ、怖すぎる・・・ッ>< あたし家でじっとパソ子やってるわ・・・ww (03/11 11:28)
朱美 > 少々内容は刺激的かもですね〜…私も怖くて中盤からは流し読み(←コラ。読んだ時間が今だったのが幸いです… (03/11 11:54)
旋風 > ゆあっしょー!!リアルにゆあっしょー!!って感じ・・ (03/11 14:26)
月城 > なんだかんだ言っても、日本に生まれてよかったと思うのあります。 (03/11 15:35)
芯 > この画像久しぶりにみた・・・wしかし、よしなん意外と怖いもの好きですなw (03/11 22:09)
あすぱら > よしなんのぶぁかー。゜(゚´Д`゚)゜。 (03/12 12:16)
たすく > なんだろう…怖くて飛べないw 気分が勇敢なときに飛びます(ぇ (03/12 14:18)
吉名 > ごめんごめん、あそこまであすぱらんがホラー苦手なのわからなかったので…これじゃあひぐらしはあすぱらんに勧められないなァ… (03/12 16:39)
吉名 > 怖いんだけど怖いもの見たさで見てしまう我が性よ… (03/12 16:40)
たすく > みてきたー。北斗の拳の話だと思ったので、飛ぶPを間違えたかと思いました^^;こんな私はそもそも北斗の拳がよく分からないんだけどorz日本はほんとに平和な国です。 (03/12 17:19)
吉名 > 最近はそれでも郊外は良くなっているらしいですが、中心部は現在もこの状態だそうで…それでも郊外でも日本よりははるかに治安が悪いので、本当につくづく日本は平和だと思います。 (03/15 16:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.