はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/24 22:27 正式始まってかなりハマってるな、俺・・w(この日記を単独表示)06/03/24 23:01(1143207463)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
日記ずっと更新してなかったですw
とりあえず複数枚UPできるか試し。

始まって早速家庭科部に入部しました。βでは部活とドラマをほとんどやらなかったのでw
キーワードを取るところから始まったのでかなり辛いです・・・。
でも部活は楽しいですねぇ。技を使う順番によって戦闘の流れが変わるのはおもしろいです。

そして念願のひよこっこを入手!グレさんに材料を一部もらったので早く恩を返さなければ!!

授業はあまりやってませんが、難しく感じます・・・。
数学の成績向上のために数学U、B,Cを読み返しました・・。
やはり高校の内容が面白いですね!簡単なので(笑)
でも、リアルのテストで出てこない問題ばかりなので意味なかったりします・・orz


今度みんなで自主トレしよーね!











購買のお姉さんかわいいなぁ・・・。

たすく > 私もみんなに助けてもらって奥義ゲトじゃよ><強くなって恩返しせねばwでも授業にも出ねばwww忙しい(嬉しい悲鳴?w (06/03/24 23:06)
こより > 夏服こんなんなんだ・・・w 芯兄のエプロンもなかなかイケですな(ぉ (06/03/24 23:07)
朱美 > 家庭科の先生が戦っている…。私は、放送室にいるあの謎の生徒がなかなか可愛いと思いますが…(何。 (06/03/24 23:21)
旋風 > あれ・・夏服あるのか・・一番下はドラマか? (06/03/25 05:57)
月城 > 二人のヒヨコで雑魚共を一掃してやろう・・・(何 (06/03/25 14:49)
和美 > 高校の数学が簡単? ……芯君、ねえさんの前に座る?  (06/03/26 05:27)
流星 > 奥義完成おめでとう!一緒に自主トレもしようね!! (06/03/27 01:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.