はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/24 23:29 日記なのでモノローグ風に…(この日記を単独表示)06/03/24 23:53(1143211993)
その日はあっという間の1日であった。
13時くらいからパソコンの前でスタンバイ。13時58分にはログイン開始…。
いっこうに繋がらずに、結局3時間半かかった。
最初の関門は激分厚かったのだが…校門をくぐると人の気配が薄い……?あんなに校門前は人でごった返していたというのに…。
J組の教室へ入るともうすでに何人か登校完了しており、久しぶりの挨拶を交わす。BBSで逢っていたとはいえ、やはり顔を見るのはいいものだ。授業も受けようと思ったが、授業OFFモードにしてあることに気がつかなかった。早々の不覚…。
そうこうしているうちに、着々と人数が増える。にぎやかになってきた。やはりJ組はこうでなくては!
気がつけば日もとっぷりと暮れている。そろそろ水泳部のキャプテンにも挨拶をしておかねば…。水泳部に再入部し、部員たちから拳の洗礼を受ける。懐かしい感じだ…こういうコミュニケーションのとり方もあるのかと再確認。
そのあと、クラスの有志たちと共に自主トレをする。正式になり皆部活に取り組んでくれたのは、部活人の自分としてはうれしい限りだ。水泳部に仲間もできたし、何も言う事はない。
そんなこんなで夜は更け、朝日がまぶしい時間になっていた。さて今日はこのくらいにしておくか。・・・

たすく > 意地で寝て、意地で起きました…うふふ…明日は休みだからry(ぇ (06/03/25 00:17)
旋風 > ちょっと水泳部の先輩さんよーちゃんと寝てくださいよー(ぉ (06/03/25 05:58)
朱美 > 帰宅部(?)のうえにがり勉で申し訳ないです…(死。ひとまず、睡眠はしっかりと取りましょう(笑 (06/03/25 09:26)
こより > ぐれさんもがんがったな・・!w 早いうちにぐれさんとは会えたねー^^ これからもよろり! (06/03/25 15:07)
芯 > 部活ツライ・・・灰にナリソウダヨ・・・。 (06/03/25 18:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.