はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/28 03:57 @携帯(この日記を単独表示)06/03/28 04:17(1143211994)
久しぶりの日記です。現在会社から携帯で書いてます(おぃ
PC使える時は極力ゲームに居たいので…。そんな訳で反撃も携帯からという事になりそうです。
しかし、キーボード入力以上に携帯入力は馴れていないので、とても時間がかかりますね…。それでもやっていくのでよろしくです。ただ、携帯古いせいか、画像が見れません…。それは帰ってからという事になりますね…。
おっとイケネ、時間だ…
課長がこっちみてる…ィェ違うんですよ?!これは先方からメール送ってと言われただけで(汗
決して私用では…(滝汗
和美 > え? 04:17なのに会社にいる? ・・お疲れさまです・・。 (06/03/28 04:24)
芯 > コソコソト・・・w会社のほうを優先でお願いしますw (06/03/28 11:40)
こより > えーすごい時間まで会社に・・・!おつかれ>< 課長!違うのよ!ww (06/03/28 15:52)
朱美 > パソコンのみならず、ケータイも汎用マシンになってきたので、言い訳がしやすくなってます…でも、くれぐれも怒られないように… (06/03/28 19:06)
たすく > グレース…!見上げたJ組魂だよ!でも課長にはくれぐれも注意wwwそれ以上に体調に注意です>< (06/03/28 19:56)
旋風 > グレ君!!そんな時は課長にエセ旋風脚を・・え?無理? (06/03/29 05:58)
あすぱら > うは〜素敵な状況〜☆(ぇ。じゃ、課長もTMOに・・・(マテ (06/03/29 14:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.