はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/25 19:41 すっかり(この日記を単独表示)06/03/26 21:14(1143284607)
まともな日記をつけれてないのですがorz

とりあえず、今日はコメント返しをメインに〜

3/21分
綾ちゃ >ありあとー…頑張ってます…(遠い目
グレース >出したよ〜wてかなんか結局毎日入ってませんかwやりたいことが多すぎるのじゃ!(自爆
こよちゃ >是非に!おいでませ!!仲間仲間(ニヤリ
芯君 >フッ…なんてことなくってよ…(涙
つむじぃ >なんてことなくってよ!!!!
こちゃ >寧ろ受信し損ねた感じだわ…(遠い目

3/23分
つむつむ >つむつむー、よろしくなのじゃーw
ジュホちゃ >やー、ただ暴れてるだけだけどねwww何かの役に立てるようにがんばるよーん!本当にありがとうね^^
芯君 >芯君ともまた話せる〜(と思ったのに何かまおうとデキちゃったのね…?

3/24分
こよちゃ >こよちゃもふぁいとだじょw奥義書はある?合成に足りないものとかあったら声かけてね^^一緒にがんぼろー!
グレース>でも未だに練習レベル17が倒せないわorz合成協力ありがとね〜><
つむつむ >今度つむつむにメガトン降らせてあげるわw楽しみにしててね^^*合成協力ありがとお〜!
ふくちょ >βの最初ではコツが分からなくて面白くなかったからなぁ(苦笑)でも、試験中とかにみんなに助けてもらってそれなりに戦えるようになりましたwでも授業にも出たいじょーーー@@;ヒィヒィ

と、まぁこんな感じでw
これを書くにあたって初めて、返信する際のみんなの名前をコピペそのままで呼び捨ててることに気付きました…不束者で申し訳ない;;
そんでもって、まー、幻水なんですがw攻略本と密着でビクビク進めています^^;
なんとかやり直さなくてもこのままベストEDが観れる…ハズ…(これでダメだとかなり凹む…

こんなヤツですけれど、改めまして、βからのみんなも、新入生のみなさまも、どうぞよろしくおねがいします^^

特に新入生で幻水をyうわなにをry


あすぱら > 幻水チャットルームがJ組にできる日は近そうダネ・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! (06/03/26 02:14)
旋風 > また・・たすたすは幻水かぁ・・部活頑張らないと駄目だぞー(ぇ (06/03/26 07:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.