はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

寝るといいつつ(この日記を単独表示)06/03/26 03:20(1143310826)
クリックで拡大
とりあえず日記は書いておくのが、無駄に律儀…

塾の飲み会云々が月曜にあり、
八景島へ行く件と重なりました。
とりあえず予定通り八景島には行き、
その後横浜周辺には寄っていきます。
飲み会なんぞ途中からで構わんさ(- -)

和美 > ど・・どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるの? うちの一眼レフはたからのもちぐされんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (06/03/26 05:19)
旋風 > はーヨシロウの写真テクはすげぇな・・綺麗だわ (06/03/26 07:29)
芯 > うわ!この画像は普通に感動したよ!!色合い素敵すぎー!! (06/03/26 17:33)
たすく > ↓のと言い、光の入り具合がほんとに絶妙〜〜〜!空気を感じるよね!! あ、八景島では私の為に白イルカのぬいぐるみを!(って別に↓↓は八景島で買ったわけじゃないのかな?w (06/03/26 20:17)
朱美 > 夏の空でしょうか…空の青さがまぶしいです。 (06/03/26 21:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.