はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/26 20:54 今日は…(この日記を単独表示)06/03/26 21:07(1143374330)
お彼岸に行かなかったのと、明日がおばあ様の誕生日ということで、緋ノ宮家、渋沢家連れ立って母方の実家に行って参りました(私とミツルはそれぞれの母親が姉妹です)
今月は友人知人親戚取り混ぜて誕生日を迎える人が沢山おりまして、今日自体も友人の誕生日でした。
とりあえずおめでとうメールを送ったのですが、そのレスに「歳を取るのは嬉しくなくてもお祝いされるのは嬉しい」って書いてあって、ああ、真理だな〜と思いましたよ。
真実って結構単純なものなのかも…。

ところで、昨日の二人に頂いたコメントからも分かるように、正式版でより一層幻水づいてるワタクシですがwww遅ればせながら公式サイト規約に目を通してきたら、コナミのTMO以外の画像なんかは完璧に抵触してるみたいなので、プレイ画面などはこれからは上げませんw
ま、TMOの画像でそれどころじゃなくなる…はず…よ、ねぇwww
朱美 > 祝ってくれること、祝ってくれる人がいることって、すごく幸せですよね…例えどんな些細なものでも… (06/03/26 21:13)
旋風 > その通りだ、人間誰だって祝ってもらうと嬉しいもんさ・・・些細なことでもな・・ (06/03/27 05:21)
和美 > お祝いしてくれる人がいないと、さみしいよね…… 今年の誕生日は宅村の人にお祝いしてもらえて私は幸せでした(〃∇〃) てれっ☆ (06/03/27 05:27)
芯 > どちらかと言うと俺は祝うほうですw祝われることが結構苦手でありますw友達も嬉しくてよかったね! (06/03/27 12:42)
Juho > 祝われるのは大好きですが、祝うのはよく忘れます…なので忘れないように何度も言ってください。(ぁ (06/03/27 21:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.