はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/27 12:53 仲良く〜(この日記を単独表示)06/03/27 13:19(1143433082)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日、寝ててTMO放置してたらいつのまにかサーバー切断されてた・・・orzメンテだったのか。

最近は部活とか色々やってますねー。みんなとも話したいからたまに教室したりとかで移動が大変でwJ組は端っこだからちょっと遠いんですけどねー。


今日はSSが多いのでネタ別に・・・

<写真1、2>
新入生の中の二人、音夢ちゃんとマッスル君とドラマをやりました〜。二人ともすぐにクラスに馴染んで明るく過ごせて、俺もうれしいです!他にも新入生はいっぱいいたけど、まずはこの二人とやってないイベントやりましたー。運動系を主にやりましたね。音夢ちゃんとは「キャッチャ〜」を。マッスル君とは「ガンバレ補欠」をやりました。

「キャッチャ〜」の方は選択肢が多くてちょっと難しかったですね。それでも音夢ちゃんとがんばってなんとか取ることができました!音夢ちゃん、ありがとうね!

マッスル君のほうはロンから「AとBで二種類のワードが出るよ」と耳にしたので二度やりました。これは簡単でした〜。でも熱いイベントで、もうスポ根魂炸裂でしたwwマッスル君とも話せたし。満足満足♪

新入生とはイベントとかを通じて仲良くなりたいな!



<写真3、4>
初めて色んな場所に散策したのですが、放送室のこの人は誰なんでしょうね。気になるますよねぇ〜。もしかしたら新しい恋愛候補生?!(たぶん違うがw)

そして向かったのは飼育小屋。
いつも「ひよこっこ召喚」にやられていて、ふと「あのヒヨコ・・・なんであんな風に悪い子になったんだ・・・」って疑問を思い、確かめるべく小屋にいきました。


  吼えてるよ・・・(恐)どうりで強いわけです・・・orz






<写真5>
戦闘バレンタインの一部です。
旋風が変なお方になりました。


●これらがあって色々大変な2日間になってましたw今日の朝は暇だったのでQ組に遊びにいきましたー。朝8時ぐらいだったかな。リアル夜勤帰りの人が二人いて、少しお話しました〜。他のクラスにいくのも楽しいので皆さん是非♪


※昨夜、零さんという人がいました。後で旋風から真実を聞かされて、またやられたと気づきました(笑)あの人のキャラだったとは・・・orz知らずにあんなこと、こんなこと言ってしまったwwってか気づけよ俺。

月城 > 芯君もだったのかwこちゃに聞かれたからちょっとからかってやればよかtt(ry (06/03/27 13:53)
旋風 >
ぶwwなんてところを張ってくれたんだ・・w
真実を伝えるのもTの役目・・(俺いい事いった?)
(06/03/27 17:22)
あすぱら > ぶっww気づかなかったのかよwwないす旋風w (06/03/27 18:35)
たすく > 最近とても記憶力に自信がないので、新入生かそうでないのかオロオロしてしまう…私も新しい人達とドンドン仲良くなっていきたいですw (06/03/27 19:36)
流星 > 自分はそのキャラ誕生の時に立ち会っていたので正体知ってましたW。芯君がんばだ!_↑たすくんに激しく同意 (06/03/28 03:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.