はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/27 21:02 授業部(この日記を単独表示)06/03/27 21:17(1143461838)
って言ったのになんか部活にも出かけてしまってめでたく27の先生を倒してみたりした〜
すっかり限界値で挨拶もそこそこに落ちてしまいました…そして眠いよ!!!(寝れば?
授業、ずんどこ成績下がっていくけど、でも楽しいwチャットも楽しいww授業の合間があっという間ですよ!
そうそう、私は迷惑な号令を掛けることで有名になりつつありますが(ぇ)実はね…ふとケータイを見て、59分とか14分とかだったらとりあえず掛けちゃえ!という具合で掛けてます。
だってね、ないと寂しいんだもん。(巻き込まれる方は堪ったものではありませんねー
誰も掛けないなーと思ったらこの方式で勝手に掛けますので、付き合いたい人だけ、付き合ってくださいw
寧ろ、私が暴れだす前に誰か掛けてくださいwww(結局ヒトマカセか。

いくつかSS撮ってるはずですが…全然載せてないやwマイッタネ…orz

コメント返ーし!!
ふくちょ&つむつむ>そうそう、ほんとだよね〜。祝うことで喜んでもらえるのも嬉しいし、祝えること自体がなんだか嬉しい♪自分が祝われるのなんて、ほんとどんな些細なことでも嬉しいね。おめでとうって言葉をやりとりできるのが良いよねぇ^^*
和美ちゃ>ほんとにね!人の繋がりって、イイモノです^^*ほんわー
芯君>芯君ぽいねwでも、祝わせてもおくれよ〜♪うん、相手に喜んでもらえたら極上の気分ですwニヤニヤしてました(ォィw
こより > いやいやたすくの号令イイと思うw うちはお気に入りだw (06/03/27 21:29)
旋風 > もうあれね、ふくちょに弟子入りしてしまいなさいw (06/03/28 02:07)
流星 > 号令係全然OKでしょ!やっぱりアレがないとJじゃないですね! (06/03/28 02:55)
無二 > 付き合ってあげるからどんどん掛けちゃってね〜 (06/03/28 11:02)
芯 > 号令は苦手ですwたすくんも号令上手いからやってくれると嬉しいな♪ (06/03/28 11:42)
朱美 > 号令は、是非行ってください〜。私がいるときにやっても怒ったりはしませんから(笑、むしろ私より先に号令かけるくらいの勢いで! (06/03/28 16:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.