はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

無事に帰還(この日記を単独表示)06/03/28 03:25(1143483956)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
八景島の後、なんとか中華街で食事をすませて
山下公園にも行ってきました
その後すぐにバイトの飲み会へ行き、
この時間に帰宅です…

デジカメ写真をアップする気力は無いので、
携帯の画像で我慢してください

流星 > 携帯で動くものを撮ってもこんなに綺麗に撮れるのですね (06/03/28 10:00)
芯 > デジカメだと思ったw3枚目の光が照らしてるのがまた味が出て・・・(たぶんわかっていないw) (06/03/28 11:33)
月城 > ラッセンの絵みたいでステキ。 (06/03/28 11:58)
たすく > おかしいよ、ケータイでこんなクオリティありえないよ!!騙そうったってそうはいかないんだからねっ(ツンデレ風? (06/03/28 19:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.