はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/28 12:00 ココ助が俺の日記をいじくってる・・・(この日記を単独表示)06/03/28 12:40(1143517217)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
樋山 芯「こらー!ココ助勝手に人の日記に自分のこと書き込むんじゃない!」
桧山 心(次からはココ)「イイジャン〜、ココも書きたい〜♪」
芯「とりあえずまずは俺から書かせろ、今日はいいこと?があったんだから」
ココ「ココは良いことなんてなかったもん〜」
芯「ちょっとそこで待ってろ!」

なので今日は二人で書かせてもらいます・・・
●芯

夜中、陽菜ちゃんとの初ドラマをやりましたー。実は陽菜ちゃんのリアグラみてなかったんで。そういえば頬を赤くできたなって気づきましたよw可愛らしくて好きですね〜。

ドラマは1+1=3をやりました。これは楽しかったですよ!
一部選択が、入力型になっていて、自分で好きなように言葉を選べるのです。
「樋山 芯くんの趣味はなんでしょうか?」という問に陽菜ちゃんは・・・(写真1)

Σ(゚д゚lll)エェェ!?

いきなりの言葉に俺は唖然してましたw
芯「な・・・なんてことを・・・結構グサッっと来たぞ」
まぁ逆に「陽菜さんの好きな場所は?」とい問で反撃しましたがw

誰とやってもドラマは面白いですねぇ〜。今日も誰かとやろうかなぁ。
ちなみに私のまだやっていないドラマは

パートナー男
○ライバル募集中


パートナー女
○誰のものでもないノート
○ショウほど素敵な部活はない
○ときめきテレホンショッピング
○理不尽なスペシャルメニュー

以上の5つですね。今ある中では。
なかなかドラマが出ててまだやっていない人がいなくて困ってるのです・・・。
だからドラマに付き合ってくれる人募集中です!もちろん俺からも声をかけますが。
まだ出てない人でも、自分のクリアしたやつでも相手になりますよー。
やるだけで楽しいので満足できますw
・・・っとココが怒ってる?!いかん早くバトンタッチせねば・・・。

●桧山 心
はぁ〜い♪ココちゃんでぇ〜す!エヘヘ。
今日はネー風歌ちゃんとドラマしたんだよぉ〜エヘヘ。
なんかカナヅチがなんとかってやつだよ。

左の写真をごちゅうもくぅ〜♪あ、女の子でまだやってない人は見ないほうがいいかもぉ。
男の子はどんどんみてオーケイ♪キャハ。
ココの水着公開だよぉー。あんまり見ないでよぉう〜・
フーカちゃんも可愛かったよぉw
楽器をうまく演奏するとき頑張って息吹き込んでて顔赤くなってるんだもん〜w
こっちまで照れちゃうよ!エヘ☆

それで私とフーカちゃんでだだこねてみたー
フーカちゃんのだけ見せてあげるぅ〜。
何やってもかわいいよねぇ〜^^

ちなみにこのドラマの結果は☆1つ・・・。ふみゅ・・・ダメダメだったよぉ〜。
でも楽しかったからココ気にしないもんね〜!

フーカちゃん、また今度女の子同士のドラマやろうねぇ〜♪

あー!忘れてたぁ。

ココはココ!だよぉ〜♪
みんな芯ちゃん=ココって思ってるでしょ〜。
そんなこと考えちゃメッ!だよぉう〜


※ココさんも芯も悪くないのです・・・犯人はそう、中にいる人です・・・orz

こより > ・・・・ちょっといいかな。w い、いや、これはあえて・・・触れないことにするか・・・うむ・・・ (06/03/28 15:50)
朱美 > 1+1=3って陸上部のでしたっけ?あれはPC同士だと面白そうですよね〜。NPCは無難で…(泣 (06/03/28 16:25)
流星 > セカンド同士でドラマかぁ〜。それも面白そうだな… (06/03/28 19:26)
たすく > 私「理不尽〜」やってない〜w立候補してみるwドラマもフィーバーしてますねぇ♪(中の人ってココちゃんのが近そうわなにをすry (06/03/28 20:04)
月城 >
日記の後半が理不尽です・・・。
1+1=3では昔、てぃるるんに遊ばれました・・・。
(06/03/28 20:07)
こちゃ > 最近、芯にぃが、壊れて逝ってる気がする・・・それとも、地がでてきたのか?・・・ (06/03/28 21:56)
旋風 > 風歌!!こんなところでなにやってんだ!!さっさと家に帰っうわなにをs (06/03/29 05:56)
和美 > 芯君……書いてて「俺何やってんだろう……」とか思わない? (06/03/29 12:22)
あすぱら >
あれ?涙がでてきたよ、ドウシテダロウオカシイナァ(ぉ
ノート極めようぜ!!!
(06/03/29 14:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.