はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/28 21:00 ギリギリのオンナ(この日記を単独表示)06/08/01 14:20(1143550081)
ギリギリ、「間に合う」のと「間に合わない」のは、天と地の差があるわけで…(遠い目

さて、正式開始から溜め込んだSSをテーマを絞って大公開〜
テーマは「授業部の哀愁」

最初の画像は土曜日だったかなぁ。なんてことない時間だったと思うんだけど、教室に誰もいなくてボーゼン。自分的にはアリエナス!と思ったのです。
仕方がないので寂しく授業。一人でも号令と挨拶は忘れません(画像2)
因みにこのときは結局みんな屋上で自主トレ中だったというオチ。まー、授業に誰もいないという結果は一つも変わりませんが。
しかもみんなが自主トレをしていると分かったのは「授業部の」グループチャットのお蔭…フッ(遠い目
そして昨日だったでしょうか、あと一歩で滑りこめず、しょぼくれて入室すると今度はふくちょだけが授業中。どさくさで襲っておきます。(画像3)
帰ってきたふくちょの嘆きを掬いとる。。。(画像4)
そして緋ノ宮佑は立ち上がった!全身全霊でふくちょの足をひっぱろうと!!!
見事に引っ張られているようです。流石のふくちょも50%を保てず先生は呆れ果てております…(画像5)
しかし私は知っている。ふくちょは「帰宅部の私には部活組には太刀打ちできないのです(涙」とか言うけど!ふくちょには授業部奥義があるのです!
その名も「笑顔で『授業ですよ…?』」!!!全防御スキル無効、必殺必中の即死効果!!!!!(最終奥義です
他にも「電波時計で号令」(こちらも必中で、相手の行動を意のままに操れる)や、「輝く内申書」(部活の先生を一人召喚して最終奥義を発動してもらう)など、その奥義はその他の部活など到底太刀打ちできないものばかりなのだ!!!
しかし、ふくちょは心優しいので、無闇にそれらを使用することはない…
裏を返せば、ふくちょがそれらを使う日が来たらJはひとたまりもないのじゃ!
Jどころか、さざなみ、いや、573の全サーバーがダウンすること間違いなし!ロードバランサーなんて過去のラスボスさ!

ふう、語ってやったぜ。
そんな私はちょっと欠席します〜
え?サボリじゃないですよ?
病欠ですよ?w
ギリギリが過ぎるとこうなるのでしょうか。体調管理も出来ないとはまいっちんぐー。なにしろもう若くな以下ry
私はあんまり熱が出ると言うことがないのですが、平熱が低めなのでちょっと上がるとかなり消耗します…
怖いのでまだ計ってませんがw
発熱自体、久方ぶりのことなので、ちょとドキドキしてますwあははww
私は風邪で医者には行きませんー薬も基本的には飲みませんー(だって飲むと吐かない?
なので、ちょっと大人しくしてようと思うですよwwウキャw

明日の日記は「折角だから絵日記で〜私の爪はどこ行った?!」をお送りしたいと思います〜ww











…とと、そうそう、沢山の温かいレスを頂いたので、復活したらまたテケトな号令でみんなを混乱の渦に落としいれようと思いm…ニョホホ
こちゃ > 人生に疲れたら、休息も必要だよw  (ぁ  早くよくなることを願っています。 (06/03/28 22:07)
デレ子 > あー、このときはあたしも自主トレしてたんだよねー。寂しい思いさせてゴメンネゴメンネ>< あと、早く元気になってねぇ〜^^ (06/03/29 02:30)
旋風 > ふくちょの前で授業サボったら消されますのでご注意を(ぁ (06/03/29 05:46)
朱美 > ああ…これは一昨日の22時ごろでしょうか。この時間帯で人無しは前例がなかったので、色々物思うところがあったようです…(何 (06/03/29 07:56)
月城 > たすくんはともかく、ふくちょごめんなさい・・・(何 (06/03/29 11:59)
和美 > たすくん…… 知恵熱かい? (06/03/29 14:09)
芯 > 最近自主トレ多いからねぇ。ごめんな!マスクマン先生の薬は効くかもしれまs・・。 (06/03/29 14:47)
あすぱら > ごめんにゃたすくん&ふくちょ(;´Д⊂)だって授業ねもくn(ry。市販ヤク飲むくらいなら病院がイイデス。 (06/03/29 14:53)
流星 > やっぱり授業部は強かったか…。それにしても体調にはくれぐれもご注意!そういえば自分も少しおかしいのです… (06/03/30 03:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.