はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/30 13:18(この日記を単独表示)06/03/30 13:50(1143694152)
初ときめも日記です^^
どうぞよろしくおねがいしますw

正式版になってから、ドラマやっても
全然キーワード出てこなくて
一昨日
「よし!今日はなんとしてでもキーワードを手に入れる」
と意気込んで5時間プレイ ヽ(`д´;)/ 

そこに偶然通りかかった友達の友達の友達・・・友達が
話しかけてくれて、キーワード出ないのよと相談(必死;



「チュンチュン。。ドラマは一人じゃキーワード出ないんよ」





「 エェ━━(゚Д゚;)━━━!!!!! 」

情報は自分から得なければいけないことを学びました。。。
吉名 > あれ、正式版になってから変更になったのか…ベータでは相手がNPCでも取れたんだけど<キーワード (06/03/30 14:10)
吉名 > ベータではいくらやってもキーワードが取れないドラマもあったから、そういうものだと思っていましたが… (06/03/30 14:11)
芯 > 5時間は痛い時間ですwバンバンみんなを誘って、どんどんドラマを追加しようね〜♪ (06/03/30 14:19)
こより > ・・・小鳥ちゃ・・・・wうむ、あたしで良ければ付き合っちゃうぜぇ≧ω≦/ (06/03/30 16:19)
和美 > ガンバレ、小鳥ちゃ…… 私もドラマ誘ってね♪ (06/03/30 16:29)
流星 > どんまいだ!ドラマは是非誘ってください (06/03/30 20:05)
旋風 > ようこそJ組へ・・ドラマかかってこいーー! (06/03/30 22:47)
kotori >
みなさんありがとうですwβ版だととれたから一人でもくもくとやってました(;゚д゚)
しかし、一人じゃワードが出ないって分かったからにはバンバン誘っちゃうと思いますw覚悟しててくださいね!!
(06/03/31 20:27)
たすく > みんな、メルマガをちゃんと読んであげてww (06/04/01 14:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.