はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/31 08:34 俺らしさ(この日記を単独表示)06/03/31 10:13(1143767256)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
追記
長すぎました・・・ごめんなさいw読みたいところだけ読んで(笑)そんなのなかったら画像だけ見ててw


意外と自分で考えるとわからないですね・・。
最近、ストレスと変な頭痛、胸の痛みがある芯です。

皆からも色々言われまして(笑)
「芯は何も言わないよな」、とか「もっと人に頼ろうよ」とかズバズバとw
リアルとTMO内で10人以上に言われています・・・。
自分でもわかっているがどうしようもできないときってありますよね。
本当に困ったものです、はい。
自分らしさを表に出せない自分が今の俺です。なんとかして直したいものですねぇ。


変なことを喋ってしまいましたが、いつもどおりの日記に戻りますw

今回もドラマをやりました!とはいっても新出ドラマだけでなく既にワードを取ったものでもやります。そうでもしないと一緒にする友達ってなかなかできないものですので。

●小鳥ちゃんとドラマ「わたしの思い出」

小鳥ちゃんと「わたしの思い出」をやりました。
これは昨日の朝、ロンとふくちょがやってたドラマでもあります。
青春系ですね。リアルでこういうことがあるとちと辛いお話ですw

小鳥ちゃんと会うのも久しぶりです。んで小鳥ちゃんの日記を見ればわかるように、気づいていなかったようです(笑)公式サイトをよくみましょうね〜w
とりあえずこのドラマを二人でやりました、選択肢が少ないけど少し難しいこのドラマ。
今回は難なくクリアすることができました。また小鳥ちゃんとやりたいな〜。

○ポイントとしては二人がラブラブになればいいです。けどどうやったら思い出を残せるかそれを考える必要があります。それさえわかれば大丈夫だと思いますよー

●こよりとドラマ「家庭科室で昼食を」
こよりの日記にも一部がありますが、それです。
前にも一回やったんですが、ワードが取れていなかったのでもう一回やりました。
ちょっとウキウキ気分になってしまうのは俺だけですかw
そう思いながらも一度やったにも関わらず楽しいドラマでした!
こりゃあ、大学から帰ってきたら1日1ドラマだな・・・タノシクテー♪

○攻略はほとんど女の子のほうが重要です。料理の知識があれば簡単にできます。
俺の場合は魚料理を選びましたが探す手がかりによってはどれでもいいと思います。
そこらへんは調節してやってください。あとなるべく手の込んだ料理のほうがいいです。

●ロンとドラマ「オモイコンダラ」
ロンに誘われてやりました。高難易度のドラマだと思います・・・。
そして初めてのロンとの裸の付き合いです・・・。
デレちゃんが男の裸みるのいやなのでこっちの写真で(笑)

見所は野球部キャプテンの表情と、陸上部キャプテンの裸と(ぇ、上野さんの服装ですかねw
合計5回やりましたが、最初の2回は☆1つで終わりました。4回目で☆5とワードが取れましたが納得いかないところがありまして・・・。
まぁ陸上部キャプテンの裸を見る前に選択がありまして、そこで片方を選ぶと・・・
女の子の***が見れますという(何)
ええ、決してえrじゃないですよ、だって誘ったのはロンのほうですからw
かなり楽しかったので男子の方は必見ですよ!

○攻略ポイントはいくつか挙げときます。

@相手にペースを合わせる。
要するに相手と似たような選択肢を選ぶことをおすすめします。けど合わせるとちょっと狂ってしまう部分はありますが。一人が「走る」、もう一人が「引き返す」を選ぶとちょうどいい場面があります・・・。あまりに頑張りすぎたりすると上野さんに怒られるので注意です。上野さんに怒られ続けるとAに向かいます。大丈夫ならBに移ります

A上野さんの監視から逃れろ
 あまりに怒られ続けると監視されます・・・。これはベストエンドを目指す人は脱出しなければならないフラグです。抜け方は簡単です。

二人とも素直に上野さんに従ってください。それでOKです。

Bお互いの練習に磨きをかける
これは選択肢は比較的簡単です。ただ☆5を目指すには二人ともよい選択をしないとだめですね。ちなみに投手のほうは新しい技に磨きをかけるといいですよwたぶん。

これでやればなんとか3回ぐらいでいけるはずwネタバレするとやばいのでちょっとしたヒントです、すみません。

※男ならやっぱ覗いてほs・・・ゲフンゲフン・・。

●姉さんとドラマ「ショウほど素敵な部活はない」
いやぁこれは一部の選択肢が面白いですね!
「今までで一番恥ずかしい思い出は?」という問ですw
本気で答えてしまいましたw姉さんもつい答えてましたw
それにしても長いし、選択肢多いしで難しいです、はっきりいって攻略の仕方がよくわかりませんでしたけど、なんとか☆4つになりました。今日の姉さんはいつも以上に元気で
した^^楽しそうな笑顔しか俺は見てませんw
○攻略は謎・・・ごめんね。

★以上紹介しましたが、参考という形でお願いしますwちょっとネタバレしちゃいましたがお許しください><増えていくドラマはどんどん難易度が上がっています!注意してください。そして最後に俺がまだやっていないドラマをリストにしときます、誘って!!
もちろん俺が既にやったやつでも、誘ってください!手伝います。

○記録を作れ
○あれ?ときどきブタ
○理不尽なスペシャルメニュー
○キャプテンはお留守中

ではまた。

旋風 >
いろいろやってんねぇ・・芯の未ドラマは男女物多いなぁw

(06/03/31 14:41)
こより > すごいな・・・芯がやってないドラマ、全部ワタシのには出ていません。wなんでやーw (06/03/31 16:04)
kotori > 色々やってるんだな〜って思えるほど的確なアドバイスしてくださって、ありがとうございました♪ぜひぜひまたドラマやりましょう〜 (06/03/31 21:24)
月城 > あんな話だと知っていたら、こんな時には絶対・・・orz (06/04/01 00:52)
たすく > なんだろ?ちょっと壁みたいなの感じさせちゃうのかなぁ??私は芯君、普通に喋ると思うし、そういうのないんけど…自分らしさとかって、出せなくていたりする、そんなところも芯君らしさ、なんじゃない?あんま考えるとハゲるじょーw (06/04/01 15:00)
流星 > ドラマ研究してるな〜今度お相手よろしく! (06/04/01 20:43)
朱美 > ドラマも一定の条件を超えないと出せないものもあるんですよね…。自分らしさに悩むことは誰もが通る道です…でも、大抵は時間が解決してくれますから、安心してください(笑 (06/04/01 22:32)
和美 >
自分らしさって言うのはさ、難しいのよ? 芯君はそのままで良いと思うジョ。
あ、でも人に頼ろうって言うのは私もちょっと思ったかも。
人に頼るのも強さだと芯君よりちょっと(?)長く生きてる私は思います。
(06/04/02 05:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.