はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/31 13:37 桜前線到来す(この日記を単独表示)06/03/31 13:43(1143780198)
クリックで拡大
最近なんだか血なまぐさい?話題ばっかりだったので、今回は美しい話題を。
すっかり春です。気がついたら咲いてました。だいたい8〜9分咲きといったところでしょうか。(写真だとわかりにくいかもしれませんが…)
そういえば、水泳部の部活奥義も全部覚えられそうです。アイテムや情報を下さった方々には本当に感謝です!キャッチコピーも変えてみましたので良かったら見てみてください。

旋風 > さすが先輩・・俺はやっと27のキャプテンを倒したところですよ・・ (06/03/31 14:50)
こより > うわーすご・・・w あたしはのんびりやきうやてるよ・・・・w (06/03/31 16:07)
芯 > 毎回、満開を気づいたときには逃してますorz奥義全部覚えたら100の先生とバトゥルですな(きついよ) (06/04/01 13:29)
朱美 > 東京にきて驚いたことの1つが、桜ですね〜。来たら満開で嬉しかったです。北海道はゴールデンウィーク頃です…。 (06/04/01 22:38)
和美 > 流星君……なんか奥義書ちょーだい(マテ (06/04/02 05:11)
吉名 > 運動スタミナ99…師匠と呼んでいいですかw? (06/04/05 13:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.