はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/03/31 20:27(この日記を単独表示)06/08/04 03:08(1143805595)
ドラマネタ ⊂⌒〜⊃*。Д。)バタンキュ

今日は一人の男子に声をかけて頂き、
ドラマしました(ノ´∀`*)-3
「ショウほど素敵な・・・」でし!

しかしこの男子、まー真面目すぎるくらい真面目くんで
一つ一つ考え込んで選択してくれてました。

男子「これはどれを選んだらいいかな」
小鳥「どれでもいいよ〜^^」 

男子「ダメかもしれない」
小鳥「そんな思い詰めないで〜ゲームなんだし楽しくやろ〜」
男子「いや、、やるからにはパーフェクトを狙わないと」
小鳥「Σ(゚∀゚;) 」


待って待って、そんなこと言われたらこっちまで緊張してしまぅ(´_`;)

ドラマイベント始めてから1時間経過・・・

男子「あ、失敗した。ごめんなさい」
小鳥「いーよぉ、これで次からは失敗しないじゃんね^^」
男子「本当にすみませんでした」
小鳥「いいよ〜本当に大丈夫だよ」
男子「・・・すみませんでした」
小鳥「いいってw」

この後ドラマイベントが終わるまで無言。。。
すごく長く感じたドラマでした。。。


月城 > そんなに気にしなくてもいいのにねぇ・・・私は気になるのでなかなかドラマに手が出せなません(ぇ (06/04/01 03:59)
芯 > 結局ドラマは何回やっても楽しいですから♪チャットが楽しければですけどw (06/04/01 04:02)
たすく > 本当に「すみません」と思うなら…ってとこですね(何様 (06/04/01 14:47)
muscle > やるからにはパーフェクトってのは当然ですけど、真剣になり過ぎるのもちょっと堅いですよね。わははと笑いながらドラマやりたいっす♪ (06/04/02 22:01)
小鳥 > 私も楽しみたい派なので、こういう人もいるんだなぁと勉強にもなりましたw少し焦りましたがw (06/04/04 13:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.