はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

春休みも少なく(この日記を単独表示)06/04/01 02:09(1143824998)
クリックで拡大
予定通り、両腕が筋肉痛になりました
顔を洗う程度の力で激痛って…
塾のほうではなんとかバレずに済みました

来週から塾のオーナーの指令で、
かなり離れた教室に何度か派遣されます
4年目になるので、地味にベテラン域でしたね…
まぁ、ぼんやり過ごすよりは面白いかなぁ

写真はまた風景です
逆光の使い方はこんな感じ、かな

旋風 > ヨシローお疲れさん・・てかさらにお疲れになりそうだな・・ (06/04/01 04:00)
芯 > 派遣されるほど杉田君は凄いんだよ^^なるほど、使い方によってはいい写真にもなり得るのか。 (06/04/01 12:59)
たすく > 筋肉痛になると、大したことない日常生活でどこの筋肉使ってるか分かって面白いw (06/04/01 14:41)
流星 > 相変わらずいい写真を撮るな・・筋肉痛の件はご苦労様です・・ (06/04/01 20:39)
朱美 > 何事も、3年経てばその道の色々が見えてきますからね…私もまずは3年頑張ろう…(ぇ (06/04/01 21:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.