はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/01 02:15(この日記を単独表示)06/04/01 02:25(1143825949)
クリックで拡大
今日はドラマと部活ばっかりやってたような気がします。。
休憩してる時は飼育小屋にいますw


そうそう!
無理やり誘って女子同士のドラマやってもらいました( ^▽^)
同じ背の高さで同じ2つ結びなのに
こんなにも色っぽい娘さん(ノ´∀`*)モエ

もっとお近づきになりたいわと思って
お話してたら
ずっと名前を間違えて呼んでいたことに、最後の最後まで気づきませんでした;


月城 > その方は家庭科室で時々お見かけします・・・何か材料あげたことがあったようななかったような・・・。 (06/04/01 03:58)
芯 > その人はロンが材料あげてたね〜。色んな人とドラマをやるのはいいことですね! (06/04/01 04:01)
旋風 > いろいろ楽しんでるねーいいことだ! (06/04/01 04:07)
流星 > どまいだ!楽しい気持ちが些細な事など吹き飛ばしてくれる・・ハズ (06/04/01 20:52)
朱美 > 見知らぬ人ともすぐに仲良くなれる…これこそ、このゲームの醍醐味でもあります(←J組からほとんど出ない人のコメントですけど…) (06/04/01 22:57)
和美 >
知らない人と仲良くなれるのって良いよね♪ 私も、最初は話しかけられなかったんだけど
気がつけば、名字が同じ人に話しかけたりするようになってました。
男の子だったから、逆なんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(06/04/02 04:38)
小鳥 > 一度会ったら友達感覚のこの世界w面白いですw (06/04/04 13:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.