はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/02 00:19(この日記を単独表示)06/04/02 00:37(1143905682)
さて、完スルーで終わるかと思われた(苦笑)エイプリルフールネタ、さくっと突っ込まれて終了ですが、ちゃんと読み解いてくれた人はいますかね?
ヒントつ「縦読み」
最後の方、段々面倒になってかなり適当な文章でスマソ〜
もうね、4日も寝てばかりいると下らないことしか思いつかんですよ。
つか、あれですわ、四月バカって、ウソをつくヤツのほうのことですよね???
4日も丸々家に居るのに一つも幻水出来ないとかって死ぬかと思いましたよ。
今日、ちょこっとやりましたけど、気持ち悪くなったのでほんとにちょこっとだけ;;ちぇー><。
ううぬぬぬ。
今日もまだ微熱が続いてますが、まあ、こんくらいには元気ですからー。
でも絵日記描けなくて残念だったじょーwwニョホホ。まだ爪はないままです(遠い目
じゃあ、寝まーすー。
ぐばーい

デレ子 > あたしはあえてツッコまなかったんですが…wま、バレバレだったみたいですねww (06/04/02 01:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.