はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/02 02:37 二回目…(この日記を単独表示)06/04/02 02:46(1143913613)
こんな時間なのにもう二回目の更新^^;
それというのも、ちょと起きてなきゃならなかったのでこっそり部活しに逝きましたw
授業は_…てか、チャットも思うようにはorzそれでなくても反応遅いのに…
初めて見た子とかいたのに…うう、後悔@
だけど、部活をしてるところを某つむつむに見つかっちまった!(爆笑
さすがかくれんぼ主催は違うね!(そういう問題か
そしてうっかりギガトンの奥義書をゲト〜おめれとー!ぱーふー!!!
てかね、奥義書の名前を知らなかったので、しばらくただのアイテムだと思って
何のキーワードから取れたのか3分くらい探してました。ぼー。
そして足りなかった辞書を、更に某つむつむに頂いてしまった><
感謝感激!
まだ合成してないんだけど、公式にも「消費系アイテム混入するといいかもよ」的なことが書いてあったので
こっそり何か練りこんでみようと思っています。。。
うまくいったらお礼に私の晴れ姿を見せてあげるわ!!!!!(ダレデスカ

そうそう、本調子じゃないのに出てったのが悪いんだけど、嫌な思いをさせちゃった人にはゴメンナサイです;;

正式版になってからは初めて公式を見て色々思うところもあったんだけど、限界〜
寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・
和美 >
たすくん、ごめんよ 話しこっちから振っといて、メッセに気がつかんかった
早く、たすくんも玲司君のように強くおなり? ヾノ≧∀≦)o__?
(06/04/02 04:20)
旋風 >
・・「某」ってなに「某」っていらないよw
まぁーどんどんパワーアップして、メガたすたすに・・
(06/04/02 05:01)
芯 > 消費系アイテム混入して奥義レベル上がらせたいけどなかなか上がらない俺がいますw部活頑張れ〜! (06/04/02 18:57)
朱美 > ギガトンは、相手が出すのを見ていただけでした…。ちょっとうらやましいです(何 (06/04/02 19:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.