はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/03 19:09 色々書きたいことがあるんだけど…(この日記を単独表示)06/08/01 13:53(1144061512)
それはさておき、まずは改めて、先日のエイプリルフールの反省をば。

ぶっちゃけ、ほんとに寝込んでると暇で。
時々ケータイからここを覗いたりしてたけど、みんな楽しそうだなーって思うばかりでねー。
で、丁度4月1日か、ここで急に私がフェードアウトするとか言ったらどうなるかなー
やっぱバレバレだよね?
でも少し位は「ええっ?!なんで??!」とかないかなぁ〜
でもきっとすぐ誰かがツッコミ入れてくれるんじゃないかな?
そんでウソにしては性質が悪いとか言われるかな?
なんて、本当に下らないことを考えてました。
あまりに下らなくて誰も相手にしてくれないかなーそれも悲しいなーとか、ダラダラと。
早い話が「私がいなくなることを寂しがってくれる人はいるかなー?」ってのが一番気になるところでしたw
だから、ショックを受ける人がいてくれたほうが、嬉しいっていう、ヨコシマな望みをもって仕掛けたんだけど、
結果としては、私を好きでいてくれる人をほど、傷つけることになりました。
分かってたし、望んでたんだろって結果だけど、傷つけたかったわけじゃない。
傷ついたのは、私を少しでも好きだと思ってくれてるからだけど、好きな人を傷つけてまで、確かめたかったことじゃない。
傷ついた友達をみて、喜びたかったわけじゃない。

というわけで、改めて、軽い気持ちでアホなことしてゴメンナサイでした。。。


話変わってw
昨日は芯君とドラマをさせてもらいましたー!
お互いにワード取れて良かったよ〜
結構強いワードだったじょ!
参考画像を載せときますw

そうそう、で、授業部のユウウツを書いてからは、授業をメインに!と、思っていたのですがー。
土曜までは微熱があって授業はキツかったのと、昨日から、今度は左のマブタが腫れてこれまたしんどいので、結局授業にほとんど出てない!!!ががーん@@
それで、結局コソコソ部活にいそしんでるわけですが、ここにきて、
かーゆ君に奥義書を二つももらって(!)かつ、つむつむから辞書をもらって!
更にぱらちゃからは早耳のテクニックをもらって!
たくさんたくさん、応援してもらいながら、無事にギガトンとサルを習得致しました!!!
ギガトンに練りこむ消費アイテムを購買でフンパツしたら、うっかり体力の素が足りなくなってみたりして焦ったりとかwww
サルにも混入!と思ってまたまた購買で買ってきたのに合成アイテム種類の上限で入れられなかったりとかwww
最近、知り合いに「緋ノ宮さんって、何気にドジっこ属性ですよねー…」とかシミジミ言われて非常に心外だったんだけど、こうして見ると、ええ?!否定できない…?!ウホっ

とはいえ、サルよ!ギガトンよっ!ということで、部員を相手に大暴れw
このままじゃしばらくは部活に(遠い目

ちなみに、こあらの正答率は自分のステータスに関係するんだってね〜
通りで私のコアラは性能低いはずだわさ…
授業出たい!!!

月城 > パラメータが高いとコアラ正解率が上がるのでしょうか?だとしたら、雑学系教科で結構使えるかも・・・。 (06/04/03 19:56)
あすぱら >
携帯からのぞいてめちゃめちゃ慌ててとっさに確認取ったょ(;´Д`)うそでよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
文学部は今のところ行く気ないから(ぇ、素材つかってつかって(´∀`*)
体育全部コアラだけど・・・・・・あれ・・?
(06/04/03 20:01)
和美 > ズボン? ナニソレ? 芯君・・変態行為中? (06/04/04 00:54)
芯 > 全然wたすくんとドラマやって楽しかったぞ!また時間があったらやろうね。 (06/04/04 02:42)
旋風 >
まぁー嘘でなによりだヽ(´▽`)ノ
芯ズボンちゃんとあげなさいw
(06/04/04 03:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.