はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/02   まぷこさん♪(この日記を単独表示)06/04/04 15:00(1144130431)
クリックで拡大
クリックで拡大
桜舞い散る校庭でぽーんやり歩いてました。
独り言を言ってて、それに答えてくれたのが
なんと祖父家のまぷこさん♪

すんごく驚きました。
祖父家の方々は「GMなのではないか」とか「コナミの人ではないか」とか
色々な噂を耳にしてましたし、その名はハチ公クラスの待ち合わせ場所としても
有名なほどでしたので・・・。
ダズニーランドで初めてミ○ーマウスに遭遇した時のような
感動でした♪


ツーショットでお話した内容は他愛もないことで
まぷこさん「同じたれ目ですね」
小鳥   「たれ目仲間ですね」
まぷこさん「ですね(笑)背だけじゃなくて髪型とかも変えられたらって思います」
小鳥   「確かに!髪の色も色々試したいですw」

な〜んて話から

まぷこさん「春っていいですね」
小鳥   「そうですよね〜動きたくなくなります。あ、もしかしていつもここにいるのは・・!」
まぷこさん「ここはいいですよ〜温かくて♪」
小鳥   「確かにw見てるだけでもうっとりしてきます」
まぷこさん「気持ちいいでしょ?」
小鳥   「うんうんwとっても」

なんて話まで♪
ほんとなんてことない会話ですけど、心がぽかぽかしました^^

吉名 > ええっ、個人プレイヤーだったのか…。私はてっきりソ●マッ●のどこかの店舗の店頭にある体験版としての存在だと思ってました… (06/04/04 16:41)
たすく > 私もてっきりソフ●ップのマーケティング調査か何かだとwww今度話かけてみようかなぁ(ドキドキ (06/04/04 19:32)
デレ子 > ちゃんと反応してくれるんだーw あたしはオブジェかと思ってた(失礼) (06/04/04 22:47)
旋風 > へー個人プレイヤーなんだ・・たまに教室とか見て回っててGMなのかと感じてたがが違うんだな (06/04/05 04:25)
芯 > 祖父家の人たちとの2ショはやってみたかったりもしましたw祖父家と聞くとまずまぷこさんを思い出すなぁ。 (06/04/05 06:17)
流星 > それで祖父家の人々と一緒に座ってたのですね。しかし、β1から居るという彼らの狙いは一体・・・? (06/04/05 14:39)
小鳥 > 体力回復時や、暇な時や離席中は最近祖父家付近にいます♪祖父家の方々はたまに校内を散歩しているみたいなので、その時、声をかけるとお話してくださいますよ〜^^ (06/04/08 00:12)
月城 > まぷこさん、演劇部で部活してました!びっくり! (06/04/08 02:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.