はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/04 20:04(この日記を単独表示)06/08/01 14:20(1144148952)
引き続き、芯君の問題画像を公開。ウフフフ。まさに理不尽!これ、ほんとに面白いよw

そして久々に自主トレに混ぜてもらった後、にわかウサミミまつりにw
自主トレでは奥義を見せびらかそうとするあまりにマナー違反をしてしまいました^^;

でも昨日は久々に沢山の人といろんなこと話せて楽しかった〜♪
こんなんだけど、これからもお話付き会ってくださーいw
Juho >
芯くんが告白してる…!?(´∀`)
そういえば、まだうさみみがでません…
(06/04/04 21:08)
旋風 >
芯が告白してるΣ(・∀・|||)
ウサミミかりものなんだよねぇ
(06/04/05 04:20)
芯 > まぁ色んな意味で好きですが(笑)ウサミミまだ持ってないんだよね・・・。 (06/04/05 06:22)
流星 > 自分もウサ耳はもらい物です・・・出たら差し上げますよ!また自主トレしよう! (06/04/05 13:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.