はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/05 07:09 廃生活終了(この日記を単独表示)06/04/05 15:09(1144190293)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日から学校です。健康診断です・・・。
何か引っかかりそうな勢いですw
----------------------------------------
★追記:健康診断結果(一部)
身長182.4cm→183.1(増0.7cm)
体重71.4k→66.8k(減4.6k)

身長伸びた・・・orz体重ナニコレ・・・orz 原因はもずくのみかな・・?(笑)
-----------------------------------------

俺は4,5日はまだ楽な生活が出来ますが、そこからは課題の山ですね。
解くレポートが各科目からバンバンでるので、ログインできるかどうかわかりません。
もちろん、友達付き合いもあるので、ますますきつかったりもします。

なるべく平日は授業メイン。
休日は部活メインで行きたいと思ってます。
まぁこの機会に皆、ドラマも部活も追いついてくださいよ〜(笑)

もしかするとログインできない日もあったりwまぁ出来る限り無茶はしますが。
ちょっと頑張りたいものもあるのでなるべくそっち優先でw


さてさて、今回もちょっとドラマのご紹介?w
まだやっていない人もどんどんプレイしてくださいね!

●恋愛候補生つかさちゃんとのイベント
RTSは皆それぞれのキャラを攻略していますw
なんか弥生さんが人気あったり?でも俺は元気な子が好みなのでつかさちゃんを。

分かっているとは思いますが、何回も声をかけて次の場所に移らないときは地道な努力が必要です。1日で進む攻略度には限界があります。だから毎日声をかけてくださいね〜。
まだこれは3段階目のイベントですが。なかなか面白いですよ。

●小鳥ちゃんとのドラマ「ときめきテレフォンショッピング」
一度あすぱらとやったんですが、なかなかの難易度でした。んで今回は小鳥ちゃんに誘われたので一緒にやりました!これはノリがバカバカしくていいですよね。また白衣姿を見られるドラマはめったに無いのでこの機会に是非やって欲しいです。

○ポイント
@中盤までは面白い選択肢を選ぶ
面白おかしく言うと、わかりやすいという科学部の先輩の発言があったので、そのように選ぶといいかもです。それで中盤まではすんなりといけるはずなので頑張ってください。

A今まで紹介した化学薬品の効果を意識しておく。
いくつかこの二人が紹介する薬品はこのドラマの終盤で関係してくるので、どんな効用か確認しておいてください。
※ヒント:最初に使うのはおそらくシリカゲールだと思われます。



☆573もうそろそろ何かアップデートして欲しいですなぁ・・・。皆が昨日いってた尻尾とかの装備品とか追加されると魅力ですね。

ではまた。


※未プレイのドラマイベント(これら以外でも大歓迎!!)
○記録を作れ
○あれ?ときどきブタ
○キャプテンはお留守中
○頑張れ男バレ!
○サヨナラ俺の声

派生している女キャラが少ないのでやる相手がいないのですw

流星 > とうとう芯君も廃生活終了かぁ。RTSいない時は結構寂しい感じですよ・・・まあ、なにはともあれ新学期も気合入れていきましょうお互いに! (06/04/05 14:13)
旋風 > ふむ、始まってしまったか・・Tだけの力じゃ不安ですよ(ぁ (06/04/06 04:52)
皇 朱音 >
「記録を作れ」ならできますけど・・・w
それ以外は全く無理・・・何が必要かすらしりません・・・w
(06/04/07 17:36)
kotori > ドラマありがとうございます♪またやってください〜wそれにしてもどーしてかドラマ中は誤字が多くなってしまう;; (06/04/07 21:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.