はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/05 14:39 部活あれこれ(この日記を単独表示)06/04/05 15:15(1144217607)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 なんだかとても久々の日記のような気が・・・
 というわけで、今回は部活ネタをメインに書きたいと思います。
 先日、プールにて部活中にとんでもない人に出会いました。他愛もない会話から始まり話を聞いていくと、彼は部活奥義のコンプリートを目指して部活を渡り歩いているということがわかりました。そして、なんと!野球・演劇のLV100の奥義と我が水泳部の奥義習得で、ほぼすべてをコンプリ−トだというのです!
 そんな彼に無謀にも一騎討ちを挑んだところ、こちらが全ターン防御していても瀕死に陥るぐらいの強さでした・・・。デッキ全部全体攻撃奥義ってどうよ?
 その後、自分は転部を考えていたのでいい機会だと思い、各部活奥義の見本市をやってもらいました。(笑)
 彼のわかりやすい解説つきで、いろんな奥義を見る事ができました。いろいろなアドバイスをもらい、最後には奥義書のプレゼントも頂きましたよ。自分も水泳部の奥義書を進呈しました。
世の中上には上がいるもんだなぁ・・・。

写真1:一部数値がおかしい事に・・・w

写真2:水泳部で人が途絶えているのを見た事がない。

写真3:自主トレ大会エントリーの模様。部活に精を出す人が増えたのは、すべてはここでの敗北が原因・・・。

写真4:噂の奥義マスターこと、山内君による陸上部奥義の見本市の様子。技に見とれているうちにSS撮り損ねそうになった。もし出会う事があったなら、彼ヲ怒ラスナ・・・w

吉名 > 春休みで時間がある学生さんが、その時間のほとんどを部活に注ぎこんだ場合は、それはそれは恐ろしいことになります…。社会人の私にはこの時間のハンデは覆しがたい… (06/04/05 16:46)
吉名 > そこで正面から対抗するのを諦め、スピードを上げて補助に回るという戦術を取る予定ですが…難しい (06/04/05 16:47)
たすく > なにこの「神は忙しかったようだ」ってwwwwウケルwwwってか、なんです、そのパラメータ…分けて… (06/04/05 23:28)
ジュホ > 神様降りてこないことあるのね…w パラメータすごい…w (06/04/06 00:07)
マッスル > 99w今日、やっと2桁(10)に達して喜んでいた俺には、遥か先の話だ。 (06/04/06 04:43)
旋風 > ちょっとw先輩パラメーターが・・ww (06/04/06 04:55)
芯 > スタミナ上げるのがかなり辛いのにも関わらずグレさんは・・・(汗。ってか正式サービス1ヶ月も経ってないのにカンストって573おかしいだろww (06/04/06 08:29)
月城 > スタミナ99に針弁まで・・・もうサルしか・・・。 (06/04/07 03:40)
こより > おお!さり気3枚目にあたしがゲリラ出演してる!!ww (06/04/07 16:48)
小川綾 > 99ってwすごいw私も奥義ゲットしなきゃwやる時間ないけどorz (06/04/10 01:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.