はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/06 22:52 最近一番驚いたこと…(この日記を単独表示)06/08/01 13:55(1144332262)
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1参照。どんな名前だったのか、どんな名前に変えたのかは分からないですが、まぁ、未承諾なのでちょっぴり修正してみたw
いろんなことがあるもんです。

画像2は、引き続き(?)ウサミミまつり(??)の模様をw
メインキャラを他クラスに持つ新しいJ組の仲間ですが、多分、本来はロッカー使用しに来ただけぽいのに捕獲。だってウサミミやけん。
未承諾ですがJ組ってことでまんま掲載w
ホントはほかにも屋上でウサミミをゲトして喜んでいた他クラスの男の子なども捕獲しましたがそちらは非公開でwww

そして一度は断っておきながら恥ずかしげもなくまっするんとドラマ!
ネムネムだったのですが… そ れ ど こ ろ じ ゃ な い く ら い 難しかった!!!
記録を作れ!です。
画像は男気あふれるまっするんwお気に入りw
まさに三度目の正直で無事星5つのワードもゲットw
まっするん、ありあとー!

マッスル > いや〜、今にも閉じてしまいそうな眼をこすりこすりしながら、小人さんのお力添えもあってw無事ワード取得出来ました!こちらこそ、ありがとー!!それにしてもムズかった・・・。 (06/04/06 23:26)
あすぱら > たすくんのウサミミ捕獲の速さはスバラシイよね☆(ぉ。「記録」はぐれーすに4日目のドリンクのまされて殺されカケマシタ・・・ (06/04/07 11:07)
旋風 > 夏服たすたすだーーーー!!! (06/04/07 11:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.