はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

体力と気力だと(この日記を単独表示)06/04/07 23:05(1144418759)
クリックで拡大
クリックで拡大
陽菜ちゃとドラマをやってきました。
男側のワードとるために、延々やり直し…
結局3時過ぎてようやくワード確保です

遂に光学兵器が起動したので、
次回はそれを載せてみます

芯 > これは理不尽〜かな?wいやぁ陽菜ちゃんの口調そのまんまのようdZzz・・・。杉田君、それ起動したら俺チヌww (06/04/08 00:38)
デレ子 > ひなたんイイネ! あたしも誰かに言ってやりたいww (06/04/08 02:32)
月城 > ちょwwひなちゃw素が出てるよ! (06/04/08 03:00)
愛知 > 先日はドラマにお付き合いいただきありがとうございました!光学兵器は浴びせないでくださいなw (06/04/08 05:19)
たすく > なんだかどのドラマでもツボるよねwwひなちゃ、サイコーw (06/04/08 11:42)
旋風 > こわいよ、ひなちゃんwでも違和感無いのはなzうわなにをs (06/04/08 22:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.