はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

犬飼くん(この日記を単独表示)06/04/08 00:27(1144423656)
クリックで拡大
クリックで拡大
犬飼くん・・・名前が気になる犬飼くん。

保健室の先生からアドバイスを受けて
さっそく犬飼くんのもとへ(ノ´∀`*)〜♪

そしたらイベント発生 !!
少しは距離が近くなるイベントかなぁと思いきや
怒鳴るとはさすが犬飼くんです。

「ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては 触るものみな 傷つけた」
って感じです。
本当に
わかってくれとは言わないが、そんなに私が悪いのか・・・・。



芯 > 俺は犬飼君みたいな性格にはなれないです・・・(そんなこと聞いてない) (06/04/08 01:16)
月城 > 私も犬飼君みたいな性格にはなr(ry (06/04/08 02:54)
kotori > ときめもキャラは何かが飛びぬけてて面白いですよね♪ね♪ (06/04/09 01:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.