はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちょい愚痴まじりの・・(この日記を単独表示)06/04/08 00:36(1144424197)
皆さん、新学期が始まったり会社に行きだしたりで
何かしら動きのある月ですね。

私も研修期間で、うごきっぱです。
しかし、研修期間といってもマニュアルというものはほとんど無く、
先輩が一度やったのを見て覚える、メモをとるという行為が許される期間です。
それに加え、罵声に近い注意を受け、耐える期間でもあります。

色々疲れ、息抜きのトキオン(ときめきオンライン?)なので
意味不明な行動や会話、魂が抜けてる時もあるので
その時はごめんなさいです。(-人-;)
芯 >
仕事や学校で疲れて、嫌なことがあっても、それを忘れられる楽しい場、TMOがあるんです。時には辛いことを吐く場所でもあるかもしれません。
だからTMOで疲れを取り、研修をまた頑張ってきてください!
皆が楽しくできるために俺は頑張りますよ〜(笑)
(06/04/08 01:22)
月城 > 色々大変な時期だと思いますが、愚痴はヤサシイ芯君がいくらでも聞いてくれるそうなので、頑張って! (06/04/08 02:55)
デレ子 > そう、TMOは疲れた心身を癒してくれるすばらしい場所なのです。疲れたらいつでもおいで♪ (06/04/08 10:22)
kotori > ありがとう^^疲れたとき、きがつくと「ときめも」やってて、我に返ったときすごく笑ってしまう。疲れてるはずなのにw (06/04/09 01:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.