はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ロボット対戦!? 〜殴ったね〜(この日記を単独表示)06/04/08 00:55(1144425308)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近「自主トレやるー?」と言われると
すすんで参加させてもらってます。

今回の戦いは「本気」の戦いです。
(「本気」と書いて「マジ」と読ます)
前半はこちら側がリードしていました。
たたいて、たたいて、奥義を出したら
しばらく無言の後

「殴ったね」と言わんばかりにこちらを見つめ
「いっきま〜す」とロボット発進(召還かな)
レーザー砲を打ち込まれました。


しかし、レーザー砲を受けても立っていられるなんて
普通の人とは思えません(笑

芯 > きたよ!ロボwこれはかなり強いですがこの奥義を使ったターンかな・・?防御がほとんどないと思うのでワンフォアをぶつければ!!w (06/04/08 01:24)
月城 > 芯君も書いてますが、ロボは防御紙なので、奥義耐性防御がないならいっそタコにした方が効果的ですヨ・・・あ、墓穴掘ったかも(死 (06/04/08 02:57)
流星 > これは泣きますね・・でも使うことがわかっていればww (06/04/08 05:49)
旋風 > うひょーカッコイイ!!ロボとぅきーな俺にはたまらん!!w科学部入ろうかな(ぁ (06/04/08 22:25)
たすく > 文芸の次は科学部に行こうかと思ってるんだけど…いつになるやらwww (06/04/09 15:01)
小川綾 > でたレーザー砲w連射とかされたら辛そうですね (06/04/10 02:00)
kotori > あははwやっぱりロボットに惹かれる人は多いんだなぁw私も次科学部入りたいって思っちゃったよんw (06/04/12 03:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.