はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

空の飛び方(この日記を単独表示)06/04/12 00:49(1144770578)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
前々から約束していたあのドラマをやりました。
ネタ無しの綺麗な物語、ってとこで。


画像1:
「君と出会った奇跡が この胸に溢れてる
    きっと今は自由に 空も飛べるはず」
まさにそのまんまな内容です

画像2:
これが例の写真…ではないけど、
こんな感じなら合ってるのかな

画像3:
これも約束してた写真です。
涙が出るほど美しい景色を、見たことありますか?
本当はこの写真の後が綺麗だったけど、
フィルム切れてたのですよ…

芯 > この写真を見てたら誰だって杉田君に会いたくなりますw綺麗だね〜。その曲俺もスキー!w (06/04/12 06:23)
流星 > 自分も夜勤明けの夜明けの空には心が何度救われた事か・・・ (06/04/12 13:31)
たすく > 空はいろんな表情があって、見逃すことも多い分、立会えると幸せなのです〜^^* (06/04/12 20:14)
陽菜 >
うわぁ、すごいきれい♡ひなもこんなキレイな空に会える様にこれから空を見上げてみます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
キレイな空にめぐり合えますように・・・杉田殿ありがとぉヾ(〃^∇^)ノ
(06/04/13 13:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.