はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

おかゆドラマ(この日記を単独表示)06/04/12 03:56(1144781767)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は「みんなのご飯」ことかゆちゃんとドラマしました。
七草粥思い出してお腹がなってしまう〜^^;
かゆちゃんの日記にも書いてありましたが
授業以外話したことないし、触覚の姿も珍しいので
すごく新鮮でした。ありがとうございます^^
ドラマ楽しいですね♪
どんどん新しいドラマにチャレンジしていきたいですw

今回のドラマは国語の先生の過去を知ることができますが
個人的に一番知りたいのは科学の先生だったりしてw
(知りたい人多いはず・・・)


※「だって・・・しょうがないじゃないか・・」と聞くと
えなりかずきを思い出すのは私だけ・・?

旋風 >
小鳥ちゃとはドラマしたことないからやってみたいぞーw
・・俺もえなり君しか思い出せな(ry
(06/04/12 05:03)
芯 > まさにえなり君だよ・・・w色んな人とドラマをやるのが俺の楽しみ〜♪ (06/04/12 06:18)
流星 > ドラマ自分もやっていきたいな・・・ (06/04/12 13:55)
たすく > やっぱり、かずきだよー。だって、しょうがないじゃn(ry (06/04/12 20:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.