はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/12 06:29 疲れてるのかな?(この日記を単独表示)06/08/02 19:13(1144791998)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
大学始まって、ちょっと辛い芯です。
まぁまだ授業自体は2日目なんですけどね。
課題が出るわ出るわ・・・。俺のところは私立だけど国公立はもっと酷そうですねぇ。
ともあれ、やらないことには先に進まないので、仕方なくやってます〜。
家に帰れば、作曲とTMOがあるからこのくらいヘッチャラです。

とか言っておいて昨日TMOにインしたにも関わらず寝てしまいましたw
ストレスが溜まっているのかなぁ・・・どうも頭も痛いし、たまに意識がないときがチラホラ。
それで4時まで寝ていましたw
4時まで寝るぐらいならログインするなって感じですよね。
てなわけで今日の活動は特になかったです。

●前回の日記の話

○結果(重複回答あり)
トッポ   7票
ポッキー  5票
プリッツ  4票
Fran  1票
チョコ無理 1票

分かれましたねw一応トッポが多かったですが、種類から考えるとポッキーも負けてませんね〜。
デレちゃんが言ってる冬の口どけは美味しいですね。一時期はまってました。
あとはなんだっけな、ミルクポッキーってありましたよね?あれは本当に大好物でしたw乳製品って基本的に好きなので。

しかし、プリッツの登場が意外でした(笑)好きですけどね。
綾ちゃんのいうトマトプリッツは美味しかったですね。遠足とかによく入れてました。
変に油っぽいポテトチップスよりもプリッツ食べてたほうがいいです。
プリッツにもチョコ味はあって、それも顔お微笑みながら食べてました。

チョコが食べれない陽菜ちゃん、お気の毒に・・・(´Д⊂
ちなみにポッキーは一本ずつ食べるのです。2,3本一気に食べて、ポキッっていう音を大きくしようなんて考えてはいけませんww


※ムニムニ〜、うま塩バニラ美味しかったよ〜♪
★TMOの話
さて、大学生にはちょっと部活はきついものですのでwこれからはドラマイベントとチャットに集中したいかもしれませんw
とりあえずほとんどドラマは終わらせたので、その紹介でも。


●和美姉さんと「キャプテンはお留守中」

姉さんとプレイしました。
これは意外とあっさりできましたねぇ。姉さんが一度やったからなのか、選択も適当に選んだのにすんなり☆5できました。

○ポイント
おそらく決め手のほとんどは最後の2人の選択肢だと思われます。
人間としての良心があるならあの選択をするはずw

あと部活練習中は変わった練習を選ぶといいかもしれません。俺はその部分見てないので試してくれると嬉しいですw


●愛ちゃんと「個人レッスンお願いします」
女子のほうで派生できる人が多くなって感激です〜。
これもすんなりいけたなぁ。愛ちゃんのおかげだからかな?w
普通の選択肢選んでいれば十分なので気軽に楽しんでください♪
あぁ・・・もう愛ちゃんってば・・・(ぇ 


●愛ちゃんと「サヨナラ俺の声」
これも愛ちゃんとやりました。
これは完全に愛ちゃんのおかげですね。今回は手を引っ張られましたw
1回で☆5できましたが、おそらく本来は難しいと思われます。
ちなみに入力型選択があります。

○ポイント「一緒に練習する、練習を見守る」
自信のあることはいえませんが・・w序盤は「今の自分にできること」を考えればまともな答えが返ってきます。決して人任せにしないのがいいかもです。
ってリアルの俺自身?w
後、男のほうはギター優秀賞を取るために日々練習をするのですが、彼女と一緒に練習するといいかもしれません。
どこで練習するか3つほど選択肢が出ますので彼氏がどこで練習してるか察してあげてくださいw


●悠ちゃんと「あれ?ときどきブタ」
悠ちゃんがおもろかったーwぶぅぶぅ言ってるんだもんw
適当な選択してても☆5行きましたw
俺が覗き?んなことするわけないじゃないか〜!
透明人間になりたいとは思ったことあるけどネ・・・。
○ポイント「無難?」
よほど変な選択肢しない限り大丈夫ですw
ただこのドラマ、ネタ選択肢が多くあるので、そっちをやってみてはどうでしょうかw


●苗ちゃんと「記録を作れ」
二回目で☆5取れました。なかなかの難易度です。
苗ちゃんに変な栄養ドリンクを飲ませて、本人は逝きましたw

○ポイント「強化された練習を真面目にやる、それ以外はアレンジかも?」
少し真面目な練習をやりつつ、アレンジもしてみましょう。
俺の場合「スクワット」をメインにやりましたが、おそらく他のでも大丈夫かもしれません(確証なし)
ただ一度選んだ練習は2回目以降、強化された練習法が出てきますので、それを真面目に練習すればいいかもしれません。
他の練習はアレンジとかやりましたが、それでいけたので大丈夫でしょう。
あと上半身と下半身のバランスを大切にするのもいいかもしれません。
疲れてたらマッサージ
やる気を出させるなら会話
たまにドリンクが効果的だと思います。

ではまた。
最後の一枚はオマケです・・・もう一度勧めます。男の方は是非「オモイコンダラ」を!!


★大体のドラマをやりましたがまだ残ってますので募集中です。俺が一度やったやつでも引き受けますよ。っていうかやりたい!!w

○頑張れ男バレ
○ハイになろうぜ〜!

流星 > さすがドラマの鬼(笑)男バレうけてたちますゾ (06/04/12 13:40)
相川 愛 >
あ、あんなとこ撮られてたの!?
あ、あれは私じゃないです!いや、体は私だけど、中身が私じゃないんです!信じてください!(笑)
えっと、また機会があれば、一緒にドラマやりましょう。(何でもできますよ)
(06/04/12 14:35)
たすく >
昨日は疲れてるところにややこしい問題を持ちかけてごめんでした;;助かったのです。ありこりこ。
なのに落ちる時にアイサツもできず><。不束者でスミマセン!
こんな私が言うのもアレだけどw自分のペースでまったりやっていこーねぇ^^
(06/04/12 20:10)
月城 >
個人レッスンはひなちゃんとヤッテシマイマシタ(何
一度クリアしたドラマは2人でネタ選択肢にはしると面白い、ということに気づかされた今日この頃。
(06/04/13 02:30)
旋風 > うん、男バレはできるな・・魔王は部活、芯はドラマ・・俺は・・(ぁ (06/04/13 03:38)
ヨシロウ > 部活、ドラマときたら授業シカ (06/04/13 03:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.