はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

米国行きの詳細(この日記を単独表示)06/04/12 13:22(1144815728)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は15日の午後より米国へ出張いたします。
滞在は2週間の予定です。
幸い、現地のホテルはインターネット設備のあるところを会社がとってくれましたので、
設定さえ間違えなければ最悪でもページの閲覧ぐらいは可能かと思います。

しかし、向こうのホテルのネットの環境は一切不明のため、設備によってはTMOへの接続が不可能となる可能性があります。
もしかしたら15日が4月最後のTMOとなるかもしれませんがよろしくです。

流星 > よしなん;; 帰ったら米国の土産話きかせてね。いつでも教室で待っているぞ! (06/04/12 13:43)
たすく > よしなん…帰ったら米国のお土産頂戴ね(何) 身体に気をつけてなー! (06/04/12 19:55)
旋風 > よしなん・・米国いってもがんばれ!!きーつけてなー! (06/04/13 03:45)
ヨシロウ >
吉名殿、米国いったら土産よろs(ry
無理せず頑張ってください
(06/04/13 03:51)
芯 > 米国へ行く前に運動99にできたことにおめでとう!wそしてTMOで身につけた外国語力を活かして頑張ってね。 (06/04/13 07:25)
こより > うわぁ〜功ちゃんがんばって〜会えないのはすごい寂しいんだけど>< でも会えると信じてるよ!! (06/04/14 16:37)
たすく > いよいよ明日からですねー;;お仕事がんばて、できればJにも来てねー>< (06/04/14 20:48)
無二 > いってらっしゃい〜頑張ってね。 (06/04/15 12:17)
朱美 > がんばってきてくださいね〜。海外からの接続は厳しいかもしれませんが、帰国したらお土産話ついでにJに戻ってきてください〜 (06/04/16 18:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.