はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/12 14:01 懐かしいアノ人・・・(この日記を単独表示)06/04/12 14:27(1144819636)
クリックで拡大
その濃いキャラのせいでご存知の方もいると思いますが、お隣I組所属だったルパン君です。
彼はβの時に極最初の3日間ぐらいで、リアルでの引越しを理由にゲームを離脱して行ったというレアなキャラです。初期のJ組に妙に馴染んでいて、ゲームを始めたばかりの自分は凄いキャラもいたもんだと思わされたものですよ・・・。ちなみに自分の初2ショの相手はルパン君でした。
そんな訳で、友達登録には記念に残してあるのでしたとさ。

あ、あとセカンドの女性キャラでドラマしてくれる方募集中です・・・お声掛けを!

たすく > へぇ…そうか、引越しの所為でこなくなったのか…今頃どうしているのでしょうねw (06/04/12 20:12)
旋風 >
なつかしー、引退前に教室きてくれてたな!
ドラマやってもいいよー、出てるか謎だが(ぁ
(06/04/13 03:40)
ヨシロウ > セカンド同士でドラマやりませう (06/04/13 03:44)
芯 > いきなりルパンが来てみんなではしゃいでいたねぇw他クラスと仲良くなるのはいいことだよね。 (06/04/13 07:15)
デレ子 >
最初の頃は、まだあたしJにいなかったから、この方とは一度も会ってないのですよねぇ…。
あたしもネタキャラ作ろうかな(ぇ
(06/04/13 10:03)
ジュホ > あ、ルパンくんなつかしい…ルパンくんといえば…姫ちゃんは…?(・ω・) (06/04/13 22:04)
小鳥 > 私も一度お会いしたことありますw懐かしいw (06/04/14 03:30)
無二 > 懐かしいっす。 (06/04/15 02:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.