はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/13 10:09 初めてなので適当に(この日記を単独表示)06/08/14 09:49(1144891524)
クリックで拡大
画像1:社会の先生に褒められた〜
画像2:社会10問正解したときのです。
画像3:理科の先生のは撮り逃した〜それ以降は10問正解は無いようです。
画像4:和美さんとツーショット^^
画像5:昨夜、天宮さんのイベントがきた〜

小鳥 > 天宮さん綺麗だなぁ〜w時々無二さんの緑に誘われてアフロにもぐりこみたくなりますw (06/04/13 11:45)
こより > うわー活動時間があたしとまったく反転してるねw ともあれ麻生さんは野球部の先輩ですのでお世話になりやす!! (06/04/13 14:45)
たすく > 社会は全問正解したことない…かなぁ…;;天宮さん美人だよね〜♪ (06/04/13 22:02)
旋風 >
わーい、くみちょだーw
天宮さん、綺麗だけど・・なんかツンってしてない?w
(06/04/13 22:37)
かゆ > まだ恋愛候補生に全く手をつけてないんで、これから始めてみようかなw (06/04/14 00:33)
ジュホ > 62にしておきました。(何 (06/04/14 01:17)
月城 >
このイベントは・・・ツンなイベントなのです。
ちょっと鈍いよ、お前、気づけよ・・・と自分に言ってやりたい(謎
(06/04/14 01:18)
流星 > 野球部のくみちょ先輩!お世話になります!J組のMrアフロといえばくみちょで決まりダ! (06/04/14 02:51)
芯 > ちょw天宮さんちょっと怖い!!ツン強すぎw (06/04/14 09:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.