はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ゆかちゃんと!(この日記を単独表示)06/04/13 14:20(1144905642)
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日、ゆかちゃんとドラマしましたw
女の子同士のドラマってなんでこーも
キャラ設定が愉快なのかしらw

今回はやや真面目に考えて選択したけども
お互いに「あ〜こっちの選択にしたかったぁ;」って
言い合ってましたww
楽しかったからまたやりたいなぁw


※小鳥が飼育小屋掃除なんて・・・本望です^^


久しぶりに桜井くんのとこに行ったら
何かがはじまっちゃってびっくり!!
と同時に「メンテ時間3分前です」なんてカウントまで
されちゃって、のんびり見てられなかったわ!!くやしぃ;

たすく > ぬお!なにこのドラマww メンテ3分前ってキビシイネ!! (06/04/13 22:07)
ゆか? > 女の子どうしのドラマっておもしろいねw今度はワード関係なしにまたやりたいなぁw (06/04/14 00:37)
旋風 > ほー、桜井君ってこんな感じなのか・・犬飼君ばっかりみてたから影が薄うわなにをs (06/04/14 03:02)
流星 > 今度は自分の2ndともドラマ相手して下さいな。 (06/04/14 03:07)
小鳥 >
イベントは起きないだろうと思って声かけたらΣ(゚∀゚;) びっくりしましたw
ドラマ楽しいですよねwどんどんやりましょうwもしよかったらセカンドともやってくださいw
(06/04/14 03:36)
芯 >
女って攻略できる男が2人かいないんだよね・・・三人ならもっと楽しめるのにね。
ドラマどんどんやろーねー♪
(06/04/14 07:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.