はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/13 22:22 予告どおり。(この日記を単独表示)06/08/01 14:20(1144935068)
今日は触覚とメイド帽のナゾ(?)についてwww

画像1をご覧下さいw
触覚持ってナス、とかぼやいたら和美ちゃがポンとくれましたですよ!!!フトッパラ!
早速着けてみましたwみんな付き合ってくれてますwいいねぇ^^*

そんなわけで触覚です(画像2
・・・え?なにか?

ついでに身を切られる思いでメイド帽です!(画像3
泣けるね!みんなも忘れたまえ!!


え?なに??



そういえば、こないだTVで「今のアキバではツンデレが新たなブーム」とかって取材してたけど、なんか・・・ちょっと違うようなww
でもツンデレ好きな人が満足そうなので私の認識が間違ってるのかなwww
なんか、これまでのブームとかも報道で見るとなんかちょっとズレてる気がしたんだよねw
まぁ、あんまり正確に掘り下げられても変な汗出ちゃうんだけどw

さて、久し振りにINしてこようかな…







追伸:
幻想水滸伝X、2周目、無事にベストEDまで辿り着けました〜
終わってみれば、1周目とかかった時間が同じなんですけど…(遠い目
所持金が4500万ポッチあって3周目がうはうはで進められそうです^^*
小鳥 > 幻想水滸伝Xやっと手に入れることができて、これからはじめるとこですよ〜♪ (06/04/13 23:22)
無二 > ベストEDおめでとう〜♪ (06/04/14 01:12)
旋風 > あれー気のせいかなぁ、たすたすがかすんで見える・・俺も年かしら(ぉ (06/04/14 02:56)
流星 > 秋葉報道は好奇と偏見に満ちていますよ…最近は休日やたら人が多いですが、そのせいかも。 (06/04/14 03:00)
芯 > ボカシMMAX・・・wずっと見てれば見えるはず・・・!!3週目?あれ?終わろうよw (06/04/14 07:14)
デレ子 >
あたしには触覚たすくんもメイドたすくんもはっきり見えるぞぅww
ツンデレは確かにブームかもしれませんが…あんまりメディアで取り上げてほしくないなぁというのが本音だったりします。
(06/04/14 18:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.