はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/14 10:17 自分の中のもう一人の覚醒?!(この日記を単独表示)06/04/14 10:58(1144979912)
クリックで拡大
クリックで拡大
と、言うわけでTMO1日目の新入生に奴隷にされました。(違
四宝院さんとは他にもいくつかドラマをやりましたが、元気でノリのいいエエ子でしたので念のため・・・(別におどs・・・
そんなこんなで自分は彼女の中でMにされてしまったようです・・・トホホ
こんな感じで?ドラマにも力を入れていきたいなぁと思っていますのでその時はお声掛け下さいな♪

月城 > ああ、ぐれさんも・・・いらっしゃいませ(ぇ (06/04/14 12:08)
デレ子 > J組の男子はMが多いのねww (06/04/14 18:59)
たすく > てか、Mばっかりだね…(真顔 (06/04/14 20:44)
かのん > あ、流星クン。部室の掃除しておいてね!(≧▽≦)ノ (06/04/15 07:54)
芯 > グレさん可哀想にwwそれから解き放たれることはもうないだろう(ぇ (06/04/15 14:43)
旋風 > 何・・・最近の流行かしら? え?俺もやれだって?ハハハハ(ぁ (06/04/15 18:06)
朱美 > このドラマは…致し方ないとしかいいようが…(笑。顔で怒って心で泣くのです(何 (06/04/16 18:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.