はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/15 09:08 ウサミミその2と灼熱と67突破(この日記を単独表示)06/08/02 00:19(1145061223)
クリックで拡大
画像1
たすくんとうさみみ授業(ひなちゃんもうさみみ)。
体育は人気科目ですね〜
耳は自分で出した事がありません。全然出ないっす。
うさみみはいただいたものです。ネコみみは持ってません。
いつも装備してる鬼ツノや傷は良く出るんですけどね。

画像2
芯君から合成アイテムをいただいて早速合成。
レベル5の灼熱閃光弾ができました。ありがとう^^

画像3
灼熱合成中に落ちたりキャプテンを倒す直前で落ちたりしましたが、やっと倒しました。
67長かったー
68,69,70の方が弱かったりします。

昨夜は結構落ちたなー

たすく > うっさみみみみウサミミー!(うるさい 私、ウサミミ3個目出ました…ネコミミ未だナス…なんの因果ですか?w (06/04/15 14:34)
芯 > その調子で100まで頑張れ〜!ウサミミつければ強くなるかもよ?w (06/04/15 14:53)
旋風 > 正式になってアイテムでないよなぁ・・それとも運が悪いのか・・ (06/04/15 18:18)
デレ子 > アフロにウサミミというのもなかなか乙なもので…ww アイテムはぼちぼち出るよ? (06/04/15 18:40)
無二 >
僕のウサミミはふくちょからいただいたものです。
ウサギ関連の記事が書けたのはふくちょのおかげです。ありがとう〜♪
(06/04/20 09:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.