はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/15 14:39 コメントにコメント(パクリ(この日記を単独表示)06/08/01 14:19(1145082174)
クリックで拡大
クリックで拡大
コナスタからのメルマガにペル3の紹介が載ってて「いつから573に?!」と思ってあさってみたけど普通にアトラスだった…
へぇ、コナスタって、573のソフト以外も扱うんだ?(そりゃそうか…
でも変な感じwww

じゃー、いってみよ♪

芯君>
いつもいろいろお世話サマーw
じっと見てて見えたら困るので止めてくださいwついでに覗きもやめてくdうわなにをry
3周目?逝きますよ?w終われ?まだ終われませんよ!!!(今更1.5周目やってますが何か。
私の部活動は完全に運任せです(遠い目
つむつむ>
おじいちゃん、無理しないでwww(何に対してのレスだよw
つむつむもいつもありがとね〜^^*
デレちゃ>
流石ですw
てか、うっかり日記に載せてないけど奥義裏紙ゲトできたのですー!
でも、ありがとう><。
グレース>
上記に同じ!(ぇ
お蔭様で頑張ってます!!運任せだけどね!だけどね!ありがとです><
最近のアキバの週末はデートコースなんだとか?東京は怖いところですwww
ウサミミいいよねぇw癖になるよねぇ?w
綾ちゃ>
準ミスにそんなこと言われたら照れるがな!!!!!!!(爆
ジュホちゃ>
いつもお世話様ですよー!恩返しと思って暴れてます(何
ジュホちゃに進呈するウサミミをゲトしましたので貢ぎますです、はいwナカーマ!!!
ムニムニ>
ありがとぉ!!!ムニムニもやらんか?(は?
ことちゅん>
↑いまだに何て呼ぼうか思案中ですwww
てか何ちょっと幻水プレイヤー 発 見 ! ! !
はやくはやく!プレイしてプレイ!プレイ!プレイ!!!
こよちゃ>
鎖 骨 か よ !(爆) 白衣じゃなく、あえてそこにいくのね!
元気そうでなによりですw気を付けるんじゃよー(←あんまり説得力ない


そんなわけで、そう、文芸部奥義裏紙、習得してるのですよ!ひなちゃ、ありあとお><そんでもってゴメン;;
奥義書、ホント出ないね…勝たないと貰えないらしですね…知らなかったにょ…

今日も画像〜
増殖増殖!!!(画像1
触覚授業でマスクマン先生に助手に誘われる!うさみみじゃないから誰かと間違えたのかしらwww(画像2
ちなみに573によるとマスクマン先生は「正統派マッドサイエンティスト」だそうですよw正統派なのかよwww
ついでに国語でもパヘ(画像3
そしてなんと数学でも!!!・・・・なわけもなく…所詮私には届かぬマボロシさ(遠い目(画像4
本認定に向けて奮闘中のジュホちゃを愛でる会。むしろ邪魔してるだけなんjうわなn(ry(画像5
傍観する3人の目線も多勢に無勢、怖くないですwww
今日から米国のよしなんにカーソルあたって固まり具合がアップしてますがな…
行く前に会えてよかたじょ^^ジェスチャーで土産買って来いー!きあいじゃー!(騒がしい

旋風 > ほんとウサミミ増えてきたな・・・たすたす大喜びだな! (06/04/15 17:50)
無二 >
やってないゲームが結構積んでるので後になりそうです。
たすたすのおすすめとφ(.. )メモメモしておきます。
(06/04/16 01:43)
芯 > 最近は皆仲良しだねー。しかし、何で皆そんなに授業パフェできるんだ・・・。 (06/04/16 11:12)
ヨシロウ > すいません、数学パフェばっかr(ry (06/04/16 11:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.