はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/16 09:22 ドラマとウサミミ大増殖(この日記を単独表示)06/09/24 13:23(1145148323)
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1
かのんちゃんとドラマやりました。
1回目★★、2回目★★★
失敗したけど、選択によって多少変わるところが面白かったです。
★★★★★になるまでやりたいですね〜 他のドラマもやってみたいです。

画像2から5
うさみみが増えてく過程です。
最初は健君、ひなちゃん、芯君、無二の4人から始まって(画像2)
玲司君がうさみみ着けて(画像3)
デレ子ちゃんがうさみみ着けて(画像4)
かのんちゃんがうさみみ着けて、たすくんが来て8人になりました(画像5)。



芯 > ウサミミで集まったときたすくんが真ん中に座って本当にリーダーぽかったよw (06/04/16 11:19)
たすく > だ!…って、座るトコなかったんだもん!だもん!!!@@;うほほほh〜〜〜〜〜(有頂天 (06/04/16 13:52)
朱美 > そのポジションにいては、必然的にリーダーになってしまいますね…でも、佑さんといえば耳かなというのもあります(笑 (06/04/16 18:57)
デレ子 > たすくんはJ組ウサミミーズの先駆者なのさ。中央に陣取るのは必然と言うべきなのですw (06/04/16 20:06)
旋風 > ここにも・・・もう何も言うまい・・w (06/04/16 22:47)
かのん >
学校の怪談ありがとー(≧▽≦)ノ
麻生さんのアフロにはなーんでも似合ってしまって不思議。
(06/04/16 23:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.