はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/16 14:18 うっさみみみみ、ウサミミー♪(この日記を単独表示)06/08/01 14:19(1145166864)
クリックで拡大
健君の日記にも書いてあるけど、ドラマしてもらいました〜w
実は…未習熟のワードがなくなってしまいまして(滝汗
そしたらなんと快く3本連続でドドーンと引き受けてくれましたwwwカコイイ〜♪

ドラマは「気になる存在」「ハイになろうぜ〜」「キャプテンはお留守」の三本です(サ○エ風味
気になる存在は、オンナノコがイロモノだと色々ありえないですwww
ハイだけ、私が最後の選択肢を間違えて星4つ;;でも私はあそこで叫べないorzくっ(無念
でもちょっとドキドキしましたwww(春ね…
そしてキャプテン〜は…画像1&2をご覧下さい(1&2も合成してもよかったかしら…)。
如月君の本性が赤裸々に…誰か、ケーサツ呼んでくだs(ry
うん、春だからね…フフ

そうそう、ドラマ中に、憎き(!)城崎先生の気になる発言があったのでまとめてみました。(画像3
シャッター押したタイミングの問題ですが、絶妙な表情になった緋ノ宮クオリティをお楽しみくださいwww

そして最後はやっぱりうっさみみー!いえーい!(画像4
ちょいAFKしてる間にムニムニから呼ばれてた!アブナス!また逃すところだった;;
ムニムニありーん!かのちゃにウサミミをあげたまおうもGJ!よりマーベラスに!
3つ目のウサミミを無事ジュホちゃに貢いで(爆笑)4つ目が出たら次は綾ちゃの予定…なのは覚えているんだけど、次が誰だったか忘れてしまった(凹)
…いや、いつ出るか、次もあるのかわからんものだからアレなんだけど…




ん?最後???おお、そうよーw
ウサミミな私にも ネ コ ミ ミ 来 た の よ ーーーー w w w w
やっと着けてみることができたけど、およ?!なかなかカワイイのでは?!(自ら言った!
一生出ないのかも…と思ってたので、かなり嬉しかったですwwえへへ〜♪

コメコメ↓
つむつむ>
おうともさー!大喜びってか、もーウハウハですwww
ムニムニ>
今すぐでなくてもいいよ〜♪いつかはきっとやって欲しいなwできれば1からやって欲しいなwww1は1日でクリアできるそうだから^^*(超笑顔
芯君>
いつも仲良しだべさ!てかね、昨日(今朝?ww)つくづく「Jって良いクラス、良い仲間たちだ!」と思ったじょーんw
芯君、いつかコアランと覗きのみでパヘを取ってみてください!!!(期待
杉田殿>
杉田殿は数学だけじゃないでそ?正直に言ってごらん??(笑
いつか頭の中身を見せてください(真剣

朱美 > 毎度思うんですが、耳って本物なのか、それともヘアバンドのようなものに付属しているのか……別に気にしなくてもいいことですが(笑 (06/04/16 17:51)
こより > ネコミミ可愛いやんw うちより遙かに似合って、ます、よ。。。 (06/04/16 18:40)
ジュホ > うさみみありがと〜〜〜ヽ(´∀`)ノ (06/04/16 20:42)
無二 >
この集まり方を見たらウサミミ代表のたすくんを呼ばなくちゃと思ったんだ。
そのとき丁度たすくんが校内にいて、呼んでみたら来てくれたので良かった良かった。
ネコミミたすくんも可愛いよ〜♪
(06/04/17 00:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.